今日は またまた 
皮膚のことで
ポパイの通院日でした~~~♪
 
 
 
 
お天気は良かったものの
かなり風も冷たく寒かったので
ポパイは ぬくぬく毛布にくるんで
カートで病院へ
 
 
馬尾症候群と
診断されて以来のカートですが
具合の悪かった時は 大好きな先生や
スタッフさんが待合室を通っても
座ったままでしたが~~~
 
 
 
 
今日は どうするかな~~??
と 見てたら
 
 
 
おおお~~!!しっかり立ち上がって
以前のように 自分をアピール♪
 
 
行きは寒かったのか
毛布にくるまってましたが
帰りは 元気モード全開になったのか
 
 
 
 
まだ上り坂なのに
立ち上がりました
 
 
その後は あまり座らずに
 
 
 
 
そして 少し スピードが出たと思ったら
得意の前かがみになったので
 
 
 
 
かーたん 頑張って
下り坂 スピード出しました~(*´ω`*)
 
 
 

 

 

ポパイが あんまり楽しそうなので

思わず わたしの変な声も

漏れちゃってますが悪しからず(*´∀`*)

 

 

 

 

一昨日 去勢手術を

頑張ったソルテですが

 

 

 

 

 

その後は 問題なく

食欲も元気も旺盛に

過ごしております♪

 

 

 

 

 

ちょっと タマタマちゃんの

画像を載せますが

 

 

 

 

 

 

ポパイの時は 跡形もなく

バッサリ行かれたと思うのですが

猫の場合は

精巣だけ取り除くような感じで

タマタマちゃんの

名残は残すんですね~~💦

 

 

これが 今後

どのように皮膚や体に馴染んで行くのかしらん

 

 

 

病院から帰ってきた日や

昨日 一日は

わたしに抱っこされる事を

拒否するような態度を取ってましたが

(まさか病院に連れて行かれるとは思わず

騙したにゃ~~!?とか思われたのかな)

 

 

 

 

今日から 割とまた

普通に抱っこさせてくれるように

なりました💦

 

 

親の心子知らず~~( ;∀;)

 

 

それではまたで~~すバイバイバイバイバイバイ