午前9時半過ぎから
降り出した雪は
だんだん 粒が大きくなってきて
積もってきました~~💦
 
とーたん帰って来られるかな~~
積もっちゃうと 家までの坂を
車で登れなくなる~~💦
 

 
 
 
最近  朝  雨戸を開けると
黒猫が室外機の上に座ってます
 
最初見かけたとき
クマかっ!!って声が出ちゃったほど💦
 
 
こう見えて なかなか
大きな猫ちゃんなのです♪
 
 
 
ソルテは 前にも言ったとおり
ポパイに続いて
とーたんLOVEっ子になりました(泣)
 
 
とーたんが ケージの側に来ると
自ら柵に体を擦りつけて
尻尾をピーンッと立たせ
撫でて~~と甘えます
 
 
 
ところが わたしが同じように
柵に近づき 指を入れると
噛み付くという始末(泣)
 
 
若干 逃げの姿勢も見せたりして!
なんでじゃ~~
部屋の中で遊ばせて
捕まえるのが わたしなので
条件反射で逃げてる??
 
 
とにかくポパイに続いて
ソルテまで とーたんっこ💦
まぁ健康で元気で居てくれたら
それだけで充分だけどさ~~(笑)
 
 
でもポパイは ソルテが来てから
わたしにも凄く甘えるようになったので
ちょっと嬉しいのでした(*´ω`*)
 
 
 
ポパイとソルテの距離は
まだまだ縮まらず
 
 
ただ 普通に仲良くしたいだけなのに
ソルテの威圧感が半端ない・・・
 
 
ポパイが どう
ご機嫌を伺っても
微動だにせず ガン見するソルテに
ポパイがキレた
 
 
・・・と思ったら
 
 
そそくさと退散(笑)
 
 
まぁ~~猫にゃんの
こういう ふてぶてしい所が
可愛いんだけどねぇ~~(*^_^*)
 
 
 
これから 
訪問看護師さんとケアマネさんが
いらっしゃる予定ですが
車なので雪で坂を登って来られるか
心配で~~す💦
 
 
それでは またで~~すバイバイバイバイバイバイ