19日(金)の皆既(部分)月食
わたしも 頑張って写真を撮りました~♪
 
 
なかなか上手に撮れなくて
一番最初の写真が
一番上手く撮れたかな?って思います♪
 
 
次は65年後と聞いて
思わず笑ってしまいました(笑)
(見れないよ~~)
 
 
朝は相変わらず
布団から なかなか離れない
ポパイですが
 
 
起きたら 今度は
お外を眺めま~す
 
 
何を考えているのかな?
 
 
何を観てるのかな~?
 
 
午後は いつものように
ホットドッグで ソーセージと化します(笑)
 
 
 
 
そして~~
今後ソルテに与えて行く
缶詰をネットで購入しました~♪
 
 
アーティミスというメーカーで
ポパイも こちらの
メーカーのフードを食べてま~す★
 
 
ソルテの缶詰なのに
モデルさんをしてくれるポパイなのでした(*^_^*)
 
 
最近のソルテは
とーたんの ナデナデにメロメロ(笑)
 
 
わたしがナデナデしても
指を噛んでくるけど
 
 
とーたんの指に
またたびでも付いてるんじゃないかと
思うほどメロメロになります 不思議~~(笑)
 
 
そんなソルテ
毎日 20分~40分ほど
部屋の中で運動をさせるのですが
(もう動きに追いつけない)
 
 
最近 紙の塊を 獲物に見立てて
咥えたまま離さず
遊びを止めさせて
 ケージに戻そうとすると
これだけは離すまいと
いっちょ前に 
唸る事を覚えたソルテです(笑)
 

 

 

 

 

ちょうど2ヶ月前

救命救急センターから帰ってきた

朝のソルテ

 

 

生死をさまよい

点滴の針が刺さったままの

左腕が痛々しい

 

 

このときの事を思うと

どれだけ暴れん坊になり

手を焼いても

元気が一番だと思わせてくれます(●´ω`●)

 

 

それではまたで~~すバイバイバイバイバイバイ