先日の 11月8日は
 わたしの誕生日でした~★
 
 
ここ7~8年
わたしの誕生日には
とーたんが サーティワンの
アイスケーキを買ってきてくれるのですが
 
 
今年は スヌーピーでした~~❤
 
 
ウッドストックもいて可愛い~♪
 
 
とーたん ありがと~~♪
美味しくいただきました~~(〃∇〃)
 
そして~
自分に誕生日プレゼントを
買ったのですが
今年は お財布にしました
 
 
Cleliaという所の
お財布が わたしは好きで
(お値段も お手頃価格)
 
 
なんで好きかというと
デザインも もちろんですが
 
 
カードポケットが沢山あるので
ポイントカードや その他のカードの多い
わたしには便利なのであります♪
 
今回の お財布は
カードポケットが20箇所♪
 
 
背面が 
がま口になっているのを
選びましたが
がま口に お札も入るので
便利なので~す
 
 
前回は こちらの
アコーディオンタイプの
お財布を購入したのですが
 
 
こちらは カードが36枚も入りましたが
普通の状態で 厚みが5cm!(笑)
 
 
カード類が入ると
小さなハンドバッグみたいになったので
 
 
今回は カード20枚の
がま口タイプを購入しました~~♪
おNEWな お財布嬉しいなぁ~~(〃∇〃)
 
 
 
お財布をパシャパシャ撮っていたら
ポパイが モデルのスタンバイを
してくれていて!(笑)
せっかくなので 1枚 撮りました~~(*^^*)
 
 
そして先日
気持ち良さそうに お昼寝してましたが
 
 
歯が出てますよ~~♪(笑)
 
 
 
 
大人の階段 上るソルテは
 
 
興奮するとガッツリ噛んできます(泣)
 
 
これ止めさせないと
いけないのですがね💦
 
 
どうやっても 怒っても
この子は堪えない(泣)
(もちろん叩くことはしません)
 
 
子育て 頑張ります💦
 
そして最近は
わたしが窓の鍵を開ける様子を見ていて
覚えたのか 
鍵を自分で開けようとします💦
 

 

まだ力が そこまで及ばないので

完全には開きませんが

なかなか知恵を使ってくる子で~す(´ε`;)

 

 

それではまたで~~すバイバイバイバイバイバイ