朝 ミルクを飲んだ後
ポパイと一緒に
お布団の上で まどろむのが
日課になってきました
 
 
ごちゃごちゃして
見にくかったら ごめんなさい
 
 
けっこう ポパイが
受け入れてくれるのが早くて
助かっています
 
 
良かったね ソルテ♪
 
 
 
部屋の中を 散歩するのも
日課になっておりまして
 
 
ところが 昨日あたりから
2人に 何か
相通ずる物が生まれたのか
 
 
こんなふうに見つめ合ったり
 
 
ソルテの動向を
ポパイが見守ったり
 
 
そして何より
ソルテが ポパイに寄って行くんです
 
 
ポパイ優しくしてくれて
ありがとね♪(見切れてゴメン笑)
 
 
ソルテの成長も勢いを増してきて
 
 
昨日で 272gになりました
 
 
まぁ それでも
まだまだ小さいのですが
 
 
ソルテ 手が大きいので
 
 
将来は 大きくなるかな~と
ちょっと期待❤
 
 
良く寝ますしね♪
 
 
そして これは 今日の 午前中
 
やっぱり ソルテが ポパイの元に
向かいまして
 
 
一所懸命 歩いてきたのですが
 
 
ポパイは気分では無かったようで
サッと かわされてしまいました(笑)
 
 
一生懸命 歩いてきたのに
 
 
ガーーンな ソルテでした(笑)
 
 
 
 
おまけ
 
 
歯が 少し生えてきたので
離乳食を食べさせてみようと
試みた 先週の金曜日
 
 
まだ 先週の金曜日は
今よりも80g少なくて
200gも無い時なのですが
一生懸命食べる ソルテに
近づく 短足ちゃんがいます
 
 
動画7秒です
 
 

 
匂いが とっても良いので
ポパイの気持ちも分かります(≧∀≦)
 
 
食べてはくれましたが
鼻の穴にも当たっちゃうし
まだ 早かったかな~って感じでした
 
 
それではまたで~~すバイバイバイバイバイバイ