一匹になっちゃった事だし
とりあえず 1号呼びは止めて
猫ちゃんと呼ぶ事にしました(*^_^*)
 
 
この子 まだまだ
体はガリガリで食も細いのですが
とにかく動き回る
 
 
なので たま~~に
ケージから出して 散歩させてます
歩き方は 匍匐前進のような歩き方(笑)
 
 
ポパイも見守ります(笑)
 
 
ポパイ 金太郎の時とは違って
より親近感があるのか
かなり慣れるのが早かったです
 
 
とはいえ この
ちっこい生き物に興味はありあり(笑)
 
 
昨日で 体重は114g
本来なら この時期
一日 5~10gは増えるようですが
この子は 前日から 2gしか増えず
 
 
うちに来た時は
やっぱり不安だったのか
ほとんど眠らず ずーーっと鳴いてましたが
昨日あたりから
ミルクを飲んだあとは 湯たんぽの上で
ぐっすり眠るようになりました
 
 
見かけによらず
(たぶん)さすが男の子
腕力はあって
 
 
自分の倍以上ある
高さの壁を腕の力だけで
よじ登ってきます
 
 
外にも出たいらしく
一生懸命 隙間から出ようとします
 
 
この角にいる状態も
何気なく見てますが
 
 
本当は あんよが
下に付いてない 腕の力だけで
ぶら下がってます(笑)
 
 
 
そして こんな場面も(笑)
 

 

 

 
ポパイは父性でも目覚めたのか
見守る
 
 
見守る
 
 
そして受け入れる(笑)
 
 
ポパイは 
おか~ちゃんじゃないよ~~(笑)
 
 
すこしでも体重が増えるように
頑張ってミルク飲もうね~♪
 
 
 
それではまたで~~すバイバイバイバイバイバイ