先日 千葉に住む
姉夫婦から 梨が送られてきました♪
 
 
冷蔵庫で しっかり冷やしたので
さぁ~~ポパイも
一緒に食べようね~~(*^_^*)
 
 
よしっ!って言った途端
 
 
大きな口を開けて
梨に食らいつく!!
 
 
シャリシャリ いい音を立てて
食べてました(*^_^*)
 
 
おめめ ひん剥いて
ベロまで ペロンチョして
美味しかったね~~❤
 
 
先週は こんな夕焼けも見られたのに
 
 
ここ最近は
全国的に雨ですね~~
 
 
昨日から 横殴りの雨が降ってるので
子猫たちが気になっちゃって(駄目だこりゃ)
一日に 何度か様子を見てるのですが
 
 
昨日 買い物に行く前に
一時的に雨が止んでた時に
見た子猫たち
 
 
母猫は この時
また捕食に行った模様
 
 
何匹 いるのか分からなくて
この画像から数えると
5匹かな~~??
 
 
動画もまた撮っちゃった
腰をかがめて
不安定な姿勢で撮影したので
手ブレしてます(;´∀`)
 
 

 
 
昨日の夕方ぐらいから
雨が強くなって
今日 様子を見てみたら
雨戸の戸袋の下に子猫たちを押し込んで
母猫は背中が ずぶ濡れ(´;ω;`)
 
 
母猫 頑張れ~~と
小さい声で応援しています(`;ω;´)
 
 
そして あまり人様の庭を 堂々と
覗き込んでるのもアレなので
自分の家の門柱辺りから
自分ちの下水道 チェックしてま~すの体で
覗くようにしたんだけど
 
 
普段 そんな所に顔を持って行かないので
何気なく姿勢を落としたら
思いっきり 蜘蛛の巣に
自分の顔を突っ込みました!
しかも 2回も!!←学習しないヤツ(笑)
 
 
そして二回目は
頭に 黒い小さなクモを乗せて
家に入りましたよ😨
とーたん 大爆笑😆
 
 
でも 子猫たち
すこ~~し大きくなりました♪
めげずに 子猫たちを見守りま~す(〃∇〃)
 
 
それではまたで~~すバイバイバイバイバイバイ