7月30日(金)は
ポパイの通院日でした~~♪
 
 
なんとなく怪しい お天気だったので
雨雲レーダーを見てみると
帰る頃には雨が降ってくる感じ(´ε`;)
 
 
仕方なく またスリングかな~と思いましたが
 
 
そういえば5~6年前
ブログのお友達に
ポパイの身長・体重・体高など測って
ポパイの体に合ったスリングを
作って頂いた事を思い出し
そのスリングを引っ張り出しました~~♪
 
 
こっれ~こっれ~~❤
いつもだったら自らスリングに入る事なんてないのに
大きくて入りやすいのか
出発前から こんな感じ(*^_^*)
 
 
アイスノンも敷き詰めたし
レッツラゴーー♪(古い)
 
 
ポパイが顔を出しても
首のところが Vカットになってるので
首も閉まらず安心♪
 
 
わたしの肩にかかる布も
幅があって生地も厚くて
いつものスリングより楽でした~☆
 
 
今度からスリングは
こっちにしよう(*^_^*)
 
 
病院では いつもの
肛門腺絞り・足裏バリカン・耳掃除・爪切りを
して頂いて~~
 
 
ご褒美代わりの
ノミ・ダニのお薬とフィラリアのお薬を
食べて~~
 
 
先生と まったね~~って
さよならしたんだけど
 
 
翌日の31日土曜日
 
 
ポパイ またまた午後から病院へ
 
(↑晴れたから カートで行けた❤)
 
 
実は 金曜日
病院から帰ってきて
ちょっと経ったら
やたらと 頭を振り出して(汗)
 
 
ブルブル ブルブル 頭を振る
 
 
耳掃除をした時に
耳垢が どこかに貼りついてる?と思って
家にある イヤークリーナーを垂らして
お耳をクチュクチュして
またポパイが思いっきり 頭を振ったので
これで 落ちたか!?と思っても
 
 
その後も 頻繁に頭を ブルブル 
 
 
翌日 多少 落ち着いた感じはあったけど
まだ ブルブル頭を振るので
午後 診ていただく事にしました
 
 
診ていただいた結果
ちょっと耳の奥が赤くなっていて
前日の耳掃除が刺激となったようで
炎症を抑える薬液を垂らして頂いて
これで様子を見る事になりました
(昨日の今日だから
お金は結構ですだって 有難や~~(≧∀≦))
 
 
薬のお陰で 多少 刺激が収まって
気持ちが上がったのか
帰りは いつもの箱乗り(;´∀`)
 
 
坂道でスピードが出るのが好きなので
軽く走ってあげたら
体を前のめりにして足踏みもし始めて(笑)
 
 
ちょっと 動画も撮りました♪
 

 

短いあんよで(コラッ)
足踏みしてるの分かりますか?(笑)
スピード狂のポパイです(≧∀≦)
 
 
暑かったので お家に帰ると
ポパイとスイカを食べました~♪
 
甘くて美味しいね~❤
 
 
2日 連続で
病院通いを頑張ったポパイでした~~(*^▽^*)
 
 
 
それではまたで~すバイバイバイバイバイバイ