昨日は ポパイのうちの子記念日に
お祝いコメントや いいねを ありがとうございました~♪
これからも ポパイ共々よろしくお願い致します(*^_^*)


それで
ポパイにはブログを通じて出会う事のできた
両親が全く一緒の妹
なっちゃんがいるのですが


同じ兄妹とはいえ
なっちゃんとポパイの毛の色は
違うな~~と ずっと思ってたんだけど


今回コメントで なっちゃんの飼い主さん
ちぃちゃんに言われて 気がついたのですが


パピーの頃の毛の色が
なっちゃんと一緒で濃いめだったって言われて
改めて見ると 本当にそうだ!と
今更ながら気がついて!!



確かに濃いんです



今の色がこの色なので↓



ポパイの毛の色が変化してる事に
まったく気がついてなかったので
ビックリしてる次第です(*´艸`*)



色って変化するんですね~~
でもこんなに変化するのって珍しいかな?
ただ ここまで濃いのは 本当に
パピー時期だけだったような気がします



これは生後10ヶ月ぐらいですが
このとき すでに6kgを超えてて
後ろのキャリーバッグに入らなくなってました^^;



おまけ♪

生後10ヶ月の動くポパイです♪

※約20秒 テレビの音も入っています



これなんか まさに
なっちゃん色!
帰ってきたら とーたんに話そう!!(笑)
ちぃちゃん ありがとっ!!(*´艸`*)


それではまたで~~すバイバイウシシ