今朝 洗濯物を干してる時に
ポパイが やたら右往左往してるので
「どうした?」って話しかけたら
あらまっ本当だ~~♪
 
 
 
 
この黒猫ちゃん
多分女の子だと思うのです
(タマタマ見たことないし)
 
 
 
 
それでなのか 他にも
2~3匹いる 野良猫ちゃんの中で
断然ポパイは この子が気になってます
 
 
 
 
それでも相変わらず
お坊ちゃんポパイは相手にされません
 
 
 
 
そんな中 どうして
こっちを見てくれないの?という
ポパイの悲痛な叫び??(笑)を
お聞きください
 
 
 
 
開始2~3秒の所で
「ウウウウウウウっ」と
唸り声も上げてます(笑)
 
 

 

これがポパイが
やっと絞り出した声です(笑)
これ怒ってる訳じゃなく振り向いて欲しいと
要求してる感じです(*´艸`*)
 
 
 
 
それでも黒猫ちゃんは
 
 
 
 
ならばと ポパイも
振り向いてくれるまでと座り込みを始め
おお~~❤
こりゃ長丁場になりそうだなぁ~~なんて
思ってた矢先に
 
 
 
 
かーたん 思いっきりクシャミが出ちゃって!!びっくり
 
 
 
 
その声にビックリした黒猫ちゃんが
あれよあれよと お隣の敷地へ
行ってしまい
 
 
 
 
黒猫ちゃんは 違う場所で
安眠してしまいました
このあと ポパイに平謝りした
かーたんでしたお願い
 
 
 
 
 
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
 
 
 
明日から ハッハーが
ちょっと入院する事になりました
 
 
 
 
まぁ入院と言っても検査入院なので
検査して何か見つかればあれですけど
今のところは 大した事はありません♪
 
 
 
 
それよりも 少し開放されると思うと
喜びのほうが倍増で笑い泣き
ふぉっふぉっふぉっ~~~❤
笑いが止まりませんのグラサン
 
 
 
 
病院に行ったりはしますが
いつもは出来ない家の中の事とかしたり
少し 気持ちに余裕が持てそうです爆笑
 
 
 
 
それではまたで~~すパーウシシ