少し前の話になりますが

 

 

結婚記念日の日

とーたんと商店街の中の

居酒屋さんへ酒

 

 

 

居酒屋で 

ちょろっと呑んで食べたら

久しぶりにスナックにも行っちゃいました音符

 

 

やっぱりスナックって落ち着くわ~はーと

 

 

めちゃくちゃ久しぶりに

このスナックに来ましたが

(とーたんとは初めて)

カラオケで98点出したら

ボトルを1本プレゼントと言われたので

頑張りましたが

 

 

93点~95点を うろちょろして

最高で96点

ボトルキープまでには至りませんでした1105

  

 

 

次は頑張るぞ~~~~頑張る

 

 

久しぶりにスナックで歌って呑んで

楽しかったので

ちょっとまた スナックに遊びに行く回数が

増えそうですにこ

 

 

 

帰る時に 商店街に

七夕の飾りがしてあってキレイでした流れ星

 

 

 

 

 

今週も

うだるような暑さが多かった~~

空の青さはキレイなんだけど~~空

 

 

 

 

ご近所さんから

庭で採れたからってキュウリを頂いてうっひょー

 

 

 

チッチーも毎年 作ってたな~って

懐かしくなりました音符

 

 

 

そして相変わらずポパイは

大好きなベランダで

わざわざ熱い場所で くつろぐといううがっ

 

 

やっぱり お外を眺めるのが大好きグー

でも お外を歩くのは嫌いコラ

 

 

お部屋に入るよ~って

迎えに行かないと部屋に入ってこないほど

ベランダで くつろげる子顔に縦線

 

 

 

 

今朝 金ちゃんの

ケージを掃除してるときの2人きゅ~ん♪シルバニアファミリー

 

 

ちょっとの間なら

カーペットの上を ウロウロする事が

出来るようになってきましたはっぱ

 

 

金ちゃん 10月で もう2年になるんだからさ

もうちょっと 心を許してくれても

いいんじゃな~~い??アセる

 

 

 

 

 

最後に~~!

食べてみました~~!

 

 

普通の焼きそばの4個分の量!!

 

 

さすがに一人では食べきれないので

とーたんと2人で食べましたぷぷ

 

 

中は4つの麺が入ってるのではなく

分厚い麺が2個でした

味は変わりなく美味しい

食べ慣れたペヤングの焼きそばでした~~グー

 

 

それではお互いに

熱中症に気をつけましょう~~~太陽

 

 

またで~~~すバイバイおかあさん。