先週末に お風呂に入ったポパイお風呂

 

 

終始 顔が ムッとしてた

 

ポパイなのですダックス

 

 

そうは言っても最低でも

 

月に一度は お風呂に入らないと

 

また体に オデキが出来ちゃうぞ~~注射

 

 

ぜったいに お風呂場では

 

体をブルブルしない子どーん

 

いつもビッチョリで風呂場から出ます

 

 

これでもかってタオルドライした後は~~~ドライヤー

 

 

 

※音量 注意 ドライヤー

 

 

一応 風の方に自分の体を

 

向けようとする協力的な子グー

 

 

ほいっ完成はーと

 

今回も 苦手なお風呂

 

良く頑張りました足跡

 

 

 

4日の日曜日は 月一の

 

病院Dayでした注射

 

 

この日は比較的 暖かくて

 

ポカポカ 気持ちよかったです太陽

 

 

病院の待合室もぽかぽか太陽

 

 

隣にいた ブラタンダックスの飼主さんと

 

いろいろ話しをしていて

 

まだ若いんでしょ??

 

って言われたので

 

「やっだ~~奥さんテレっ」って言ったら

 

とーたんに「ポパイの事だよ1105」って

 

言われますたうわー・・・

 

 

オーーーッホッホッホッホぱやぁ~ドンマイ!!

 

 

 

ポパイ!

 

かーたんも 

 

おんなじ気分だよムカ怒(違うわ)

 

 

 

 

庭の梅の木が

 

やっと咲き始めました梅

 

 

そういえば 去年

 

梅の実で梅酒を作ったのが

 

そのままになってるアゲアゲ

 

今度 出して 見てみなくちゃ頑張る

 

 

先日 食べた

 

数量 限定アイス音符

 

 

濃厚で 美味しかったですグー

 

 

それでは また来週??かな?(笑)

 

 

季節の変わり目で

 

ハッハーの精神状態が不安定になり

 

けっこう 春先は いつもより一層 

 

大変なのであります汗

 

 

ベッドの中に ペットボトルを

 

5~6本隠し持ったり

 

先日は 洋服ダンスの中から

 

サトウのごはんが出てきましたぶっぽっ

 

そうかと思えば

 

ペットボトルの底に

 

1センチだけ飲み物を残して

 

黙ってると 1センチだけ飲料が残った

 

飲みかけのペットボトルが 

 

4本も 5本も

 

冷蔵庫の中に並んで行くのですオーマイガー

 

 

もう オカルトだっちゅーーーのうわー・・・

 

 

多分 冷蔵庫の中に

 

ペットボトルが無くなるのが不安??

 

飲料が残ってれば捨てなくて済むので

 

そうしてると思われますぽっ

 

 

そういう小さい事が 

 

毎日いくつもあって

 

 怒ると

 

あっちこっちに わたしの悪口を

 

言いふらしてるようです

 

 

そんなこんなですので

 

また来週~~~??(笑)

 

バイバイぱやぁ~イエ~イ