昨日の朝 5時頃の空
 

 

 

 

5時半頃になると空が赤く

染まってきました(〃∇〃)

 
 
 
もちろん昨日は いいお天気で

空は すっかり秋の空紅葉
 
 
 
 
昨日は やたらとベランダの柵から
ポパイが頭を出すので
ちょっとヒヤヒヤでした(汗)
肩が当たってるから大丈夫だとは
思いますが・・・(´ε`;)
 
 
 
午後は 物思いにふける
ポパイを呼んで
 
 
 
スイカ食べよっか♪

 

 

 

もうスイカも これで最後かな~

 
 
 
食べたら寝るが
最高に幸せだよね うん顔に縦線

 

 

 

二階から 我が家の門の方を見たら

黒猫ちゃん発見♪

目が合いました♪

まだベランダには来ませんが
敷地内には入ってきてますにこ
 
 
 
 
 
 
それではまた~~豚バイバイ
今日も一日 お互い笑顔を
忘れずに頑張りましょう!