鼻が痛い・・・
涙目・・・
身体の芯が熱い・・・・



はぁ~完全に風邪ひいたぁ~
熱は 今のところ 37度4分体温計

本当に久しぶりだ~
ポパイがウチに来てから初めて
ひいたぐらい 久しぶりあきれる。




それなのに
大丈夫だろうと
昨日は出かけちゃったよだれ



新年1発目
ポパイを連れて出かけた場所は






湘南でございますビーチ






もう この時点で 午後3時を過ぎてるのですが
目指すは 江の島の中の お食事処へ いざっごはん

待ってろ 江の島ーーーっ!!






江の島の中に
沢山の神社があるので
その参拝客で 弁天橋は 人・人・人うがっ

湘南港の灯台が カッチョイイきらきら!!






まだ 第一の鳥居をくぐる前から
凄い混雑え
真ん中の左側の写真の人混み
見えますでしょうか
今から この中に入って行きますぱやぁ~






2つ目の大きな鳥居まで来て
本当は これを右に行けば良かったのに





左に行ってしまったが為に
とんでもなく歩くハメになったのでした顔に縦線
(しかも階段ばっかり)






まぁ そのお陰で綺麗な
景色を観る事が出来たんだけどもうふ






ズンズン山を登って行くと
急に視界が開けて
ヨットハーバーと






灯台の向こうに見えるは
鎌倉の七里ヶ浜だそうです






そして更に山を登ると
また違った開けた場所に出て
そこからの夕日が たまらんかったです泣
ほらぁっ!

もう ウットリWハート






そしてシルエットだけで残念だけど
富士山も流れ星






さらに 
またちょっと違う角度からの夕日夕日






そして この離れてる山二つが
昔は くっついてたという神秘きらきら!!

その後も景色や建物を観ながら歩き
いっぱい食べ物 貰ってるのか
とんでもなくデカイ猫ちゃんに遭遇うがっ






綺麗な景色は観ることが出来たけど
とにかく こちら側は階段が多くて
ポパイを入れたまま カートを担いで
階段を上り下りする とーたんが
大変そうでしたがびょーん

腰に負担が掛かるから
ポパイに階段の上り下りはさせられないし×


そして この後
あれっほえ~と思う事実に遭遇するのですが
長くなるので 続きますおじぎ




ByeバイバイBye