先日の日曜日 久しぶりに ラーメンを食べに行きましたラーメン


ダンちゃんは以前 会社の方々と入った事が あるそうですが


わたしは 初めてのお店でしたラーメン屋


「 なかなか 美味しかったよ 」 という事で 期待も膨らみますうん




お店は 「 ラーメン本舗。 」


この辺りは 環状2号線沿いに ラーメン屋さんが ひしめき合っていて 激戦区でもありますら~めん



わたし達は 少し並んだだけで 入れましたが わたし達の後に かなり行列が出来てましたのれん



わたしも ダンちゃんも お店人気№1の 「 熟成醤油ラーメン 」 を 注文ラーメン


小春のつぶやき

わたしは 10円プラスして 野菜をトッピング野菜


ダンちゃんは 大盛りにしてました上げ上げ



ついでに 餃子も いっただっき~~ぎょうざ


小春のつぶやき

なかなか コクがあって 美味しい ラーメン屋さんでした好


美味しいものを食べると 気持ちが ほっこりする~Wハート


また 美味しいラーメン屋さんを見つけて 食べに行こうと 思いま~すキラキラ