山の日 | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

山の日は高校時代の山岳部同窓会( ̄∇ ̄)


といっても今回は沖縄&ドイツの遠方組が不参加(T_T)


しかもNくん、2~3ヵ月前から昼飲みで約束してたのに前日に、


「仕事なので夕方から参加になります」


なんだって?!(`_´)


夜は姪っ子が帰ってくるので家族飲みだからムリー!ってことで、寂しく4人でした💧





三宮のビアカフェ






ビールの種類も多くてビアカクテルもいっぱい(*'▽'*)



ビールも食べ物も美味しい!


が、店員の態度は悪い!www


しかし混んでいた!


いろいろ近況などを語り合い、懐かしい話で盛り上がり(しかし年々、人の名前が思い出せんくなるwww)


また山登りたいなぁーといいつつ、肩腰痛いし、暑いし、などと山には登らないことにしてw、あっとゆーまに時間はすぎお開き(o^^o)



来年はNくんちに押しかけバーベキューするとNくん抜きで決定www



昼も夜もたらふく飲んで、昨日は一日中エアコン効いた部屋で旦那とゴロゴロしながらスマホゲームやら高校野球やら昼寝やらで終了~





さー、頑張って仕事しよ( ̄∇ ̄)