アラジン | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

話題の実写版アラジン観てきたー( ̄∇ ̄)






いろいろ細切れで情報は知ってても、実はちゃんと観たことがなかったアラジン💧



ちょうどテレビでアニメ版もしてくれたので、そっちを観てから行ってきたw



アラジン役、顔濃すぎーと言われてたけど、笑顔がステキでかっこよかったよ!



アブーも最初は違和感あるけど、洞窟で宝石を触ってしまうところあたりから可愛く見えてくるwww



ストーリーは、アニメとは違う所もチラホラあるけど、始まりと終わりは実写版の方が良いね!と思った( ̄∇ ̄)



しかーし、お昼ご飯を食べて直後に観たので、前半めっちゃ眠気が襲ってきてwww


あかーん!と思いつつ、少し意識が遠のいたりw、集中して観れなかったので、アラジンがひとつめの願い事、洞窟から出して欲しいと言った後、どうやってノーカウントにしたとかとか、ふたつめの願い事の契約書うんぬんの所見逃したみたいで、ちょっと???ってなってしまった(T_T)



アニメでは、洞窟から出るのは、ジーニーの力を試すために願い事としては言ってなかったよね?


実写版では、願い事として言ってたと思うんやけど…(@_@)


吹き替え版も観るか?!www


↑中村倫也の吹き替え版も観たかったけど、やはり歌は英語で聴きたくて字幕版にした




ジャスミンも良かったよー!


アニメ版より、ジェファーとの戦いで活躍してたし、やはり今の時代、女としての戦い方の描き方には差別的にならないような工夫がされてたように感じた( ´艸`)



アニメ版と違ってダンスシーンも面白かった♪


エンディングはインド映画のようなキレッキレのダンスシーンで最後まで楽しめる!



そしてウィルスミスの青塗りも良かったよw


逆に人間に戻った時の方が老けてみえて、あぁやっぱ歳取ったなぁ~ってしみじみしたりwww




そして自分なら3つの願い事何にするかーなんてお決まりの妄想しつつ帰宅( ̄∇ ̄)




次はトイ・ストーリー4があるね!


UNIQLOでピクサーのコラボTシャツ売っててトイ・ストーリー4のキャラ可愛いから買っちゃった♪


着て観に行こwww



ピクサー バケーション UT(グラフィックTシャツ・半袖)ピクサー バケーション UT(グラフィックTシャツ・半袖)
990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO