三宮グルメ&ぶらぶらday | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

喉が潰れてます(T^T)


風邪かなと思ったけど熱はないし、咳と痰とくしゃみ鼻水…


花粉症?(゚ω゚)


しょんぼり…



と、体調はイマイチなのですが!昨日は職場のS氏が、ステーキランチをご馳走してくれるというので、いつものS飲み会メンバーで三宮へ♪




神戸牛!!!ご無沙汰してたねーーーwww(≧∀≦)


にんにくと塩で頂くのが一番美味しい♡(*´▽`*)


お肉も柔らかくてジューシーで脂が口の中で溶ける幸せ…


150グラムの一番高いランチコース♡


サッとお会計に立つS氏………


戻ってくるS氏……


「お金足りませんでした(T^T)」


えぇーーー(笑)

そんなことある?wwwでも、サービス業料10%が予定外やったらしく…いやいや、このあとどーするつもりやったんや💦


ビールも頂いてたので、飲み物代は各自出すことにして解決www



1軒目ランチで小銭だけになったS氏(・∀・)



おもろすぎやろwww


ランチ食べてからは完全ノープランだったのですが、女子メンバーお気に入りの化粧品を買いに行ってから、とりあえずお茶でもして喋るかーと、ケーニヒスクローネへ♪





デザートプレートをシェア♡


たっぷり2時間以上喋って、どーするー?どーするー?と言いながらぶらぶらすることに


〆に軽く飲んで帰るかー、といつものおおえすに♪でも、今回はJR三宮北側に新しくできた2号店へ( ̄∇ ̄)




氷の代わりに凍らしたレモンの輪切りが入ってるレモンサワー(・∀・)


中身だけおかわりで200円も安くなる!お得!


私はおかわり1回したけど、もう1回は、いけるくらいちゃんと冷えてた♪


そして、今日S氏からLINEギフトで、昨日のお詫びにとハーゲンダッツのギフト券届いた(・ω・)


LINEってすごいねー、こんなんできるんやー!

ちょっとしたお礼とか、気軽に出来るしいいね♪


とプチ感動した朝でした( ̄∇ ̄)