セール&ルミナリエ&メリケンパーク | ani★m-world

ani★m-world

日々の出来事や、考え事など、独り言のようなブログ☆

よろしくね(*^_^*)

昨日は、朝早起きして夜まで盛り沢山の1日でしたー(*´▽`*)


まずは、年末2回のファミリーセール!


この年2回のために、普段はあまり服を買わないようにしてるんやけど、今年はアウターや羽織者はたくさんあったけどニットとかインナーに着るものの収穫が少なかったー(ノД`)


まぁ、またアウトレットでも行っていろいろ見てみるか♪

ほんでランチはお決まりのスカイビュッフェ♡






痩せたーい!とは思いつつも、ついつい和から洋からデザートまで、お腹いっぱい食べてもたwww


そして家に帰ってからビーフシチュー作り!


職場の人にローストビーフの塊を頂いて、半分は母と姪が来たときにローストビーフ丼にしたんやけど、



レッドロック風にヨーグルトソースも!美味しかった♪


まだまだ半分残ってて、解凍してもたから早く使わなと、贅沢にシチューにしました( ´艸`)


話それたけどw、


夕方またまた車でumieへ!


17時以降は駐車場無料やってるので、そこに停めてルミナリエに電車で行って、帰りメリケンパークのあすなろツリーを見て帰ろうと思って♪


ルミナリエは今年も東遊園地のみw






いつもはアーチの所も反対側から写真撮るんやけど、土曜日で人多すぎて行けなかった💦


東遊園地もいつもと違ってアーチ型になってとても綺麗~(*´▽`*)

小腹が好いたのでトリュリゾットと牛くしとフランクフルトを旦那と半分こして、メリケンパークへ♪


生きてる木としては世界一のツリー、umieから見えたのがめっちゃ遠く感じたのでw、


↑どこにツリーあるか見える?( ̄∇ ̄)


近くまで行くかどうか迷ったけど、せっかくだからグルッと回って見に行ってみた♪



下からライトでいろいろな色にライトアップしてた(・∀・)

木のそばまで行くのはチケットがいるらしいので写真だけとって、寒すぎたのでちゃっちゃと帰宅w


いろいろ炎上してしまってるプロジェクトですが💦、木に罪はないんでね、あの木ってさぁ…とか言われるよりは、にぎわっていて良かったと思う!ツリーは大きくて綺麗でした( ´艸`)


せっかくならずっとメリケンパークに植樹してたらいいのになぁと思ったりもするけど、そんな訳には行かないんでしょうね…


帰りはumieのお店がもうほとんど閉まってたので家でビーフシチューを食べて終了( ̄∇ ̄)


今日の晩ごはんの予定やったけどw


今日も、ビーフシチューやけどwww



毎年恒例のルミナリエ、行けて良かった~(≧∀≦)
これがあると、あとはクリスマスと大晦日でもう新年かぁーーーって、1年の締めくくりな気持ちになるからね♪