こんにちはひらめき


35歳不妊治療中の会社員acoです!


子宮ポリープ手術からとばすこと2周期をへて

初めての人工授精周期ですキューン飛び出すハート


あー長かった泣き笑い

ここまでで、初診からすでに10ヶ月です!


本格的に不妊治療に入るまでにすでに1年くらいたってしまいましたガーン

妊娠を考えている人は、相手がいなくても早めに検査だけでも受けておくのがおすすめです。

自分は大丈夫というのはやっぱりダメです物申す


私も生理不順も、生理痛も、病気もしたことないけどこんなにかかりました無気力



ということで本題…



私は排卵が遅めなので、排卵誘発の薬クロミッドを使用することに。


生理5日目から飲みはじめます!5日間!

飲み忘れないようにしなきゃにっこり



これ副作用があるみたいなんだけど、

なんか少し気持ち悪いような気がしました。

でも我慢できるくらい。爆笑



D10でとりあえず卵胞チェックに来院。

そしたらまだ卵胞は育ってなかったんだけど、

なんと卵か2個育っているとのこと🥚🥚



お父さん病院卵が2個育ってるなぁー。

これだと双子の可能性あるけど大丈夫?



不安あ、はい(急にいわれても…×100)


とりあえず大丈夫って言っちゃたよねー泣き笑い



双子かぁ。考えてなかったわけじゃないけど、

実際自分がと思うと不安しかなかった…


でもまた1周期とばすのもなぁ。

そんなこんなでとりあえず人工授精は進めることに。



D12で再度来院


お父さん病院排卵しそうですねー。

明日かなぁ。明日大丈夫ですか?

一応尿検査もしますね。


あんぐり大丈夫です!



尿検査で、排卵の反応も薄らでていたので、次の日人工受精することに。

午前中の朝一に予約しましたスター




ついに待ちに待った人工受精予防接種



当日の流れはまた次回花



今日はこの辺でにっこり見てくれてありがとうイエローハート