こんにちはニコニコ


35歳不妊治療中の正社員会社員です飛び出すハート


地獄?の卵管造影検査を終えてオエー

問題なかったのと、風疹のワクチンからも2ヶ月経過したので、晴れて人工授精周期に突入です!


とりあえず生理からD10で卵胞チェック指差し



病院お母さんんーまだ小さいねー

4日後にまた来てくださいね〜


あんぐりはい



4日後…


D14でまた卵胞チェック


病院お父さんまだ小さいね〜

また3日後に来てください


真顔はい




病院の先生って平気で、何回も来院させるよね泣き笑い

仕事してるんですけど?笑い泣き

まぁしょうがないんですけどね…。


私は会社に不妊治療をしていることは伝えてないので、なんとかやりくりして会社を早めに帰宅してます。

これが何より辛い滝汗


みんな頑張ってるよね、ほんと乙女のトキメキ




そして卵胞が育つのがゆっくりなので、

このままだと病院の連休にかぶりそうとのことチーン

意味ないよねー。意味ないよねー。何回病院きたん?笑


次回からは卵胞を育てる薬クロミッドを使いますとのこと!



そして念の為行ったD20で、まさかの事態。



病院お父さんんーちょっと子宮にポリープがあるかもね。

ポリープがあると着床しにくいので、一旦子宮鏡の検査したほうがいいですね。



不安(は、はいー?ポリープ?てかなんで今まで気づかないのかね?)

わかりました。



病院お父さんとりあえず来週期生理10日目くらいに子宮鏡検査して、ポリープあれば手術

ポリープなければ、そのまま人工授精にしましょう。クロミッド一応だすけど、ポリープあったら無駄になるけどご了承くださいね。



不安は、はい。





何ー!手術!

まじかー…

手術となればまたしばらくお休み周期となります泣




とりあえず今回はこの辺で花