2012-09-08 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 予定通り電車に乗れたので、900過ぎ桜木町到着予定。。 1部、吉田、村上、佐藤そ 2部、吉田、東、三田 ここで目的の8割が達成される件← 8部までノンストップでがんばるよん
  2. この真剣勝負めっちゃ見たい…。。RT@EG_Blogola: [BLOGOLA]: [柏]エルゴラでトップチームのコメントを読んだ柏U-18主将・秋野選手「ガチンコでやれるんだ、とモチベーションがぐっと上がった。嬉しかったし、 http://t.co/UMwEjfSH
  3. ①吉田、村上、佐藤そ ②吉田、東、三田 昼…東、三田 ③松田、沖田、藤田 ④福本、白間 ⑤木下春、太田里 ⑥篠原、藤田 夕B…加藤夕、太田夢、高山、日下 ⑦松田、肥川、村瀬 ⑧吉田、島田、藪下 フリーカード:肥川(5 or 6部) 計28
  4. 【今回の反省&次回の予定】 黒川購入は必須。。3期は黒川、加藤夕(余裕あれば、藪下) 古賀、鵜野、山内は次回購入
  5. さくらぎちょー
  6. 会場着いたらまず充電\(^o^)/ (@ パシフィコ横浜 展示ホールB) http://t.co/eqxQCUVt
  7. 1部並び始めた
  8. 受付後でも納品書の確認してるww
  9. 撮り終わった瞬間すぐさよーなら`・ω・´ すぐ外に係員のお兄さんがいて、その場で確認させられる感じ ま、こんな感じなら良いんじゃない?
  10. 違うとこは中での身分証の再確認と、写メ確認が外で行われる事。。 んなもんだね
  11. いつも通りの縦撮り全身写メ…。。そろそろ飽きてきた (_´Д`)ノ~~
  12. 2研のほとんどの列に誰もいない件w そらいちゃんの入った瞬間のふてくされた顔ww そりゃ暇だもんねw
  13. 30分でだいぶ余裕を持って3人回れた して、人にポーズを任せるものではないヽ(・∀・)ノ
  14. @agnesriolove アニエスさんは何部からですか?`・ω・´
  15. @agnesriolove さすがアニエスさんww
  16. アカリンあと1枚しか残っとらんやorz
  17. ゆきゆきの顔の酷さwww
  18. 昼の部混んでていややーヽ(;▽;)ノ
  19. みたまお2まいめぶれてるorz
  20. まぁ、良いんだけどさw
  21. このみんにめっちゃ謝られた件ww
  22. 進み早いから回りきれるかね?
  23. あやにゃん余裕でセーフw
  24. 全部終了! 最後のアカリンは失敗ですなw 今日のMVPはゆきゆきのタコ(文句なし!
  25. 帰りまふ。。何とか終電で帰れそうヽ(・∀・)ノ
  26. めっちゃ眠い…。。明日ちゃんと起きて仕事行かねば
  27. お前だったのか!(笑)RT@NMB48_blog: [NMB48 OfficialBlog] 石塚朱莉☆うるさくてごめーんね http://t.co/k7eyz17Q #NMB48

Powered by t2b