2012-07-25 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 今日舞台見に行く人ー?`・ω・´
  2. チケットだけ持ってけば良いんだよね、多分。。
  3. 今日の一言:青木詠夢を観に来た!!
  4. 行きたいけど、どうするかな?RT@NMB48_blog: [NMB48 OfficialBlog] 7月31日 NMB48 3期生出張公演のご案内 http://t.co/Rs06Ezzi #NMB48
  5. I'm at 銀座博品館劇場 (東京都) http://t.co/oaZbftZk
  6. @gajyo_sp 何ですか、それ(笑)
  7. 普通に近いね`・ω・´
  8. 舞台終わりー。。今から帰れば23時過ぎには家着ける!ヽ(・∀・)ノ
  9. 今日の2つの演目とも、終わり方が微妙だったのは、どうにかならんのかったのかねぇ?`・ω・´ 特にスカイツリー…。。
  10. 4 演劇 「ナツヤスミを知らない天使」 青木詠夢、菅野恵美里 他3名 ずっと分からないままだったんだけど、デジカメを終始ぶら下げてた青木は天使だったんですか??`・ω・´
  11. 12年と05年をまたがったり、自殺するとかしないとか、初見だと内容把握するの大変だよ、あれ…。。 一通り流れがわかった上で、もう1回見てみたいかも。。
  12. スカイハイ的な物だと思ったけど違うのかなぁ?
  13. 詠夢は大きな声ではっきり喋ってたし、何より滑舌がめっちゃ良くなっててビックリした…。。それと、やっぱ詠夢はSキャラの方が似合ってるよw 相手の男の子を罵ったり、蹴ったりしてるのもryに見えたよん( *`ω´)
  14. えみりん!半年ぶりくらいに観たけど、何時の間にか大人っぽくなって印象変わった…。より一層可愛くなられて`・ω・´ノ
  15. 途中、アクシデントで椅子を運んでくる途中、階段から転けた…。。何て事なく演技を進めて行ってたから、こういう演出なのかと最初は思ったけど、終わって挨拶の時に足元を見てみたらガチなやつだと悟りました← えみりん、よく頑張った!!擦りむいたとこは家帰ってゆっくり手当てしてください
  16. 楽しゅうございました。。明日からまた仕事とか鬱ですorz
  17. えみりんは剣道部万年補欠外で、普段は明るく振舞ってるけど、家庭事情複雑で自殺しようとしている役とか…。。今度は良い役与えてあげて下さい
  18. チキパの話も。。マイクは…次は頼みます( *`ω´) 曲は放っといて、小鷹狩の平泉成と中島みゆきのモノマネは鉄板なんですか?(中島は友梨耶からのフリもあったけど…。。

Powered by t2b