2012-07-07 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 写メ会行くのに充電器忘れた…。 お昼までなら持つ…か?`・ω・´
  2. 撮りに行くよん♪ RT@NMB48_blog: [NMB48 OfficialBlog] 加藤夕夏*三期・ω・)ノ7月7日はぁ~?? http://t.co/raTHsdqc #NMB48
  3. 【メモ】・佐々木七海返品処理 ・ゆうゆうの返品代金の受取 ・5th写メ会の振込(今日まで)
  4. 【9/2】①菅本 ②小林(茉)、吉田 ③大場、須田 ④大場、古川(愛) 昼B 東、三田 昼C 児玉
  5. 写真抽選会はこんなもんよ
  6. 片道1890円とか泣いたヽ(;▽;)ノ (@ 桜木町駅 (Sakuragicho Sta.)) http://t.co/iaOg59TH
  7. I'm at パシフィコ横浜 展示ホールD (横浜市西区, 神奈川県) http://t.co/A7Wur3VS
  8. @nitidema おはようございます(^-^)/ お久しぶりです!!最近全くTwitter触らなくなりました(笑)
  9. ゆいぽんほぼ並びなし。。ちゃちゃっと撮って避難するべきか?
  10. 高野さん可愛いとは思うけど、私の好みではない(笑)
  11. @swiftsport1500 ですよねー(笑) うちショートの子あんまり…。。
  12. HDR、グリッド線は大丈夫だったよん。。 やっぱこの前の時の人が厳し過ぎたんだよ
  13. ななみんがピシッと写ってる…。。
  14. 【7/7】①高野、佐々木 ②加藤 昼 高山、日下、黒川、太田(夢)
  15. 今日の写メ会これで終了。。再版でこれだけ撮れれば十分、十分`・ω・´
  16. 3期は、はーこ か うーか が今のところ良いかな
  17. 日下このみ、高山梨子を5thでも普通に予約してあった自分流石だわww
  18. 横浜行くのに片道3時間はしんどかったorz

Powered by t2b