2012-06-23 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. これか!ヽ(・∀・)ノ RT@tuntun1945: NMB48冠番組「げいにん」が7月3日(火) 日テレ深夜スタート http://t.co/MoOIwdb3#nmb48#akb48
  2. @swiftsport1500 やっと毎日が楽しくなりそうでふヽ(・∀・)ノ
  3. 買うしか!RT@AKB48mDD: 「AKB48 SHOP 秋葉原店」にて特典つきUTB販売 6月23日(土)10:00販売スタート。部数は1000冊。 いいなぁ。 http://t.co/VotWJ4RM
  4. UTBは13時くらいでも買えるかしら?`・ω・´
  5. 負けられぬ…。。RT@jefunited_news: 【J'sGOALニュース(千葉)】 【J2:第21節 千葉 vs 湘南】プレビュー:同勝点で2位の千葉と3位の湘南の直接対決。千葉は湘南に負けないハードワ... http://t.co/ZwdZlx6o#jefunited
  6. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 86 others http://t.co/IYRDoJ6K
  7. 無事に回収。。
  8. うん、多分使いすぎた。。今日だけイベント諸々で20、ポケモン2つ買ったし、再販で写メ券7枚来るし 40近くの出費
  9. 総武線快速止まってるとか凹んだ
  10. 楽しみにしてますよ!RT@shinobumouri: NMB48の新番組が、7.3(火)深夜24:59スタート!女子高のお笑い部を舞台にしたシチュエーションコメディー。毎回、漫才にも挑戦します。共演は、フットボールアワー!「NMB48 げいにん!」#ntv#NMB48
  11. 高岡未来ちゃん可愛かった\(^o^)/ でも、面白くなかった\(^o^)/
  12. 楽しかったけどね
  13. @miyako_akane お疲れ様でしたー。。石丸の方だけ参加したけど、めっちゃ楽しかったよんo(^▽^)o うちも負けず劣らず緊張してた件←←
  14. るーたんの星の温度見たい…。。ゆきつんのクラスメイト見たい…。A1リバイバルはよ。・゜・(ノД`)・゜・。 てか、早くDVD出せよ

Powered by t2b