2012-06-01 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. おおきく飛躍する。 あーぽん おめでとう。 “負けたらおわりじゃなくて やめたらおわりなんだよ” “時にバカにするやつもいるだろ ならばみせてやれ悔し涙を むしろチャンス いってやりなよそいつにサンキュー”
  2. I'm at 千葉駅 (Chiba Sta.) (千葉市中央区, 千葉県) w/ 6 others http://t.co/s4yWkBZO
  3. 何とか迷いながらも会場着けたー。。
  4. 研修出てるけど、ヤバい眠いorz
  5. I just reached Level 3 of the "Mall Rat" badge on@foursquare. I’ve checked in at 10 different malls! http://t.co/emEadRyB
  6. I'm at 千葉PARCO (千葉市, 千葉県) http://t.co/nbxAeaOx
  7. @urakimarika お久しぶりでございます(笑)
  8. さて、研修終わったし帰ってお仕事しますかねヽ(・∀・)ノ
  9. N。。RT@AKB48SKE48HKT48: AKB48チーム4とNMB48チームNって総合的にどっちが上なんだ? http://t.co/97n2bTxq
  10. RT@s_egg: 沖田彩華 いろいろ考え事してた! 私がなんでチームMに入ったのか、 自分はどんな役割でチームを支えるのか。 けど、今まで経験し学んだことを 今までは自分のためだったけど、 今日からはチームのために生かそうhttp://t.co/dG7DrrHW

Powered by t2b