2012-05-20 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 5/20(日)公演「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~ A3rd「誰かのために」について出演者変更のお知らせ http://t.co/RkTDNxxD 「福本愛菜」が休演となり、研究生「沖田彩華」が出演となります。
  2. 出演:NMB48 チームN 小笠原茉由/門脇佳奈子/岸野里香/木下春奈/小谷里歩/近藤里奈/篠原栞那/上西恵/白間美瑠/松田栞/山口夕輝/山田菜々/山本彩/吉田朱里/渡辺美優紀/沖田彩華
  3. あいにゃんに代わってスーパーエース、沖ちゃん出演
  4. らいだーそのまま沖ちゃん? 鳥やってるの見たい…。。
  5. さて、そろそろ出かけますかね
  6. 今日はA3rd見に行くよん♪ ずっと見たかったのがやっと見れるヽ(・∀・)ノ
  7. 水道橋なあたあ。野球あるから混んでるよん
  8. パンフ買ったから戻るよんヽ(・∀・)ノ
  9. 買い物終わって出てきて早々「誰推しですかー」とかダル絡み辞めて欲しい…。。
  10. 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) にいます。 (千代田区, 東京都) w/ 77 others http://t.co/5o1KfwcF
  11. あれ…ChocoLe3回目、まだ60なのww 楓ちゃんとかどの位ぶりだろう?(笑)
  12. まじですかー >< RT@KAI0208: フクダ電子アリーナ にいます。 (千葉市, 千葉県) w/ 25 others http://t.co/k1sQ15ze
  13. たなかー ゆーすけー おまえーの みぎーあしでー ry RT@jsgoal: 5月20日(日) 16:00キックオフ:千葉 vs 熊本 スターティングメンバー発表! http://t.co/Rd5B37Fh#j_toku
  14. ライブを座って見れる幸せ
  15. ○×カードもらた`・ω・´
  16. TDC着くのギリになるかも…
  17. 歌2曲しか歌ってないのに、1時間とか計算狂ったorz
  18. TDCホール にいます。 http://t.co/0UjRMvql
  19. りぃちゃんがいるから大丈夫…(笑) QT@s_egg: 発表事項「キングオブコント2012」参加。小笠原&岸野コンビ、小谷+近藤+白間トリオ
  20. ! QT@NMB_gplus: [太田里織菜] TDCに誰かのために公演を 見に行ってきましたぁぁ( ´∀` )♪ 最高やった!!! ファンの皆さんと 一緒に叫びそうやったぁ!へへへ 涙売りの少女 http://t.co/EwGfbq4v#nmb
  21. 誰かのために、素晴らしかったー。。うん、明日からも頑張ろ
  22. 今日は沖ちゃんずっと見てたー。。あいにゃんの代わりで昨日から練習しただけで、どうしてあんなにそつなく出来るかし?`・ω・´ まじで尊敬だわ…。。
  23. まっすぐひたむきに頑張るってあんな感じなんかな? 明日からのモバメ?も取ってあげようかしら`・ω・´
  24. @KAI0208 自分は行ってないです(笑)
  25. お疲れー。。あそこ初めてのポジだったんだぁ…。RT@NMB48_blog: [NMB48 OfficialBlog] あ~ぽんっ(ω)誰かのために〇。 http://t.co/jequA0nn #NMB48
  26. ただいまー。日が変わる前に何とか帰って来れた

Powered by t2b