2012-05-03 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. おはよー。。始発乗れたんで、このまま大阪行ってきまふ`・ω・´
  2. 5日のアイドルの夜明け、外れた…。。いつになったら行けることやら(´・ω・`)/~~
  3. うちのGW後半→3日…NMB大阪10番勝負、4日…チキパ&スト生、5日、6日…仕事
  4. 結局GWもほとんど自宅にいなかった…。。
  5. I'm at 蘇我駅 (Soga Sta.) (千葉市中央区, 千葉県) http://t.co/8Lev1Jyh
  6. (cont) http://t.co/xxrFtMOP
  7. 昼公演がある事を今知った件ww 現地で下手すりゃチケ手に入らんもんかなぁ?`・ω・´ 余ってる人いないよね?(笑)
  8. I'm at JR東京駅 八重洲南口 (千代田区, 東京都) http://t.co/Bn31vF3i
  9. 1本遅らせて何とか座れた…。。
  10. ヤバい眠い+2日酔い (_´Д`)ノ~~
  11. I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (大阪市, 大阪府) w/ 13 others http://t.co/BvTDlGMX
  12. I'm at オリックス劇場 for NMB48 (大阪市, 大阪府) w/ 3 others http://t.co/tgf0B5LZ
  13. 何でこんな時間に人いっぱいおるん?`・ω・´
  14. ポスター品切れ、黒髪売り切れ…になってたけど、CD自体は買えたよん♪
  15. はるちゃん当たったから、まぁ良いかねヽ(・∀・)ノ にしても、字汚いよww
  16. こんなん http://t.co/y90d46Aa
  17. どうせ暇だし、無い物ねだりで並んでみる`・ω・´
  18. 17:30まで暇なんですけど、どーしましょ?
  19. きてぁぁぁあ QT@jefunited: 【訂正】 草津 0 (後半60分) 2 千葉 得点者:[千] 荒田 9"、山口智 60" (すみません、訂正ばっかで)#jefunited
  20. 会場入ったよん`・ω・´ 今日はアカリンとはるちゃんを見なければ!
  21. うしっ、良く勝った!!どっちもめでたく初ゴール…!RT@jefunited: 【速報】 連勝!! 草津 0 (試合終了) 2 千葉 得点者:[千] 荒田 9"、山口智 60#jefunited
  22. 3階遠いww 良く見えるけどねwww
  23. 影ナレ 小谷さん
  24. ぴったり21時終わり。。
  25. ねー。。RT@tuntun1945: NMB新公演が延期5月14日は十番勝負を披露 http://t.co/SS7nMM4A#nmb48#akb48
  26. 難波は楽しくて良いね。。りぃちゃんのアカリンのモノマネ見れただけでも十分だた\(^o^)/
  27. QT@kuriQ: はるもファルコン波動砲を同じくww 福本「あっちゃぴーやを適当にするな!」#NMB48
  28. この絡みウケタww

Powered by t2b