2012-04-29 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. NMB48「5/9発売 4th single「ナギイチ」MV(FULL ver.)&カップリング曲MV(Sh」 http://t.co/M4iYmhnw
  2. 今回も白の方が良いなー。。ゆうゆういるとは思わんかったからビックリヽ(・∀・)ノ しまれなも赤入れたのねー
  3. NMB48「ゆきゆき(o・x・o)/* "握手会"」 http://t.co/6xpc2stT
  4. 今日は都内行きますよん
  5. !RT@AKB0048_anime: 放送開始記念!本日11時よりアニメイト秋葉原店前でAKB0048特製ステッカー配布します 2種類あります!数量限定なんで無くなり次第終了!#akb0048
  6. 間に合わん
  7. 貰ってきたーヽ(・∀・)ノ RT@AKB0048_anime: 今からゲーマーズAKIHABARA本店で配布します。ステッカー2種類あります!#akb0048#AKB0048
  8. やっと足確保`・ω・´ノ http://t.co/hRIRVZWL
  9. チキパ買ったけど、5/4で私が買った時点①100②120だったよん`・ω・´ 5日は買っとらんから分からん
  10. 【メモ】小岩から都区内有効 切符は小岩まででOK
  11. さて帰りますかねー。。
  12. 秋葉原また3日来るし、細かい買い物はその時で良いやヽ(・∀・)ノ
  13. 吉田、白間、春奈はうちの中でもレベルはかなり高め RT@AKB48SKE48HKT48: NMB48内ルックスNo.1メンバーが決定 木下春奈ちゃんです http://t.co/ojE1TC49
  14. はるちゃんは可愛くすればめっちゃ可愛いのに、本人が嫌ってやらないから、たまーにやってるとドキッとする
  15. 2期だとふーこ…ですかね
  16. ただいまー。楽しかたヽ(・∀・)ノ

Powered by t2b