2012-04-21 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. ぷぎゃー、寝坊した…。。何とか始発に間に合ったので、これから向かうよん♪
  2. 全握券持ったから良いんだよね?`・ω・´
  3. ナギイチのPV無限ループで聞き込む (_´Д`)ノ~~
  4. あやにゃんとかOMGの個別写メ以来だから、ヤバい楽しみヽ(・∀・)ノ
  5. 見逃した2、行けそうなA6・A3・K2は申し込んどいたー。。菜々ちゃんの小池…。。
  6. 【ミニライブセットリスト】 1 overture(NMB48ver) 2 右へ曲がれ! 自己紹介(紅組) 3 努力の雫 自己紹介(白組) 4 恋愛のスピード MC(ラウンドワン新CM、みるきーAKB兼任の挨拶) 5 純情U-19
  7. 【握手会組分け】 1 山本・小鷹狩 2 渡辺・與儀 3 福本・篠原・山岸 4 山田・山口・沖田 5 小笠原・近藤・谷川 6 上西・木下春・村上 7 白間・岸野・木下百・肥川 8 小谷・門脇・矢倉・城
  8. 参考までに4/1名古屋の漁ってきた
  9. あ、そだ…。。明日のチキパの夜公演のチケット要らないんだけど、定価で引き取ってくださる方います?(10番) 今日のお昼によみうりランド、もしくは夕方に新宿手渡しで
  10. 小田急時間前に乗れたヽ(・∀・)ノ 730に駅到着ね
  11. @tyozetusyun 要ります?
  12. I'm at よみうりランド (稲城市, 東京都) http://t.co/5jzAkhYI
  13. @tyozetusyun 17時前くらいに新宿駅で良いですか?
  14. こんな感じ http://t.co/z11Ls0MU
  15. 握手会も終わったので、これから千葉帰りまする`・ω・´
  16. @tyozetusyun すいません、、予定変わって帰宅中なので、私の分は渡せなくなりましたヽ(;▽;)ノ
  17. やっぱ難波だなー。。まだしばらく付いて行きまっせ (_´Д`)ノ~~
  18. ゆうゆういなくなっちゃうし、落ち着いたら推し整理するかね`・ω・´ チケセンの推しも変えなきゃあかんし…。。
  19. 【メモ】 ①山本、太田、篠原、沖田×1 ②渡辺、山岸、山口、與儀×0 ③福本、春奈、近藤、肥川×1 ④山田、矢倉、岸野、城×1 ⑤小笠原、小谷、村上、百花×2 ⑥上西、白間、門脇、谷川×1
  20. 【メモ】5/3の行き新幹線、帰り夜行のチケの確保。。 月曜にチケ発見して席確認次第至急!
  21. 楽しかたーヽ(・∀・)ノ RT@NMB_gplus: [村上文香] 全握おわったよー( • ̀ω•́ )✧ ありがとうヾ( ´∀` )ノ http://t.co/lyJ3sGgZ#nmb
  22. うん、このレーンヤバい楽しかったww RT@NMB48_blog: [NMB48 OfficialBlog] 神レーン。りぽぽ http://t.co/CQBNc6Xf #NMB48
  23. !RT@NMB_gplus: [太田里織菜] 全国握手会終わって、 『ホワイト キャニオン』に 乗ってきたよぉ♪ 横揺れが激しかった!!! http://t.co/NMM0uWFQ#nmb
  24. この顔ヒドイのふーこ?ww
  25. ただいまー。めっちゃ疲れた…

Powered by t2b