2012-01-27 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 眠くてヤバイわw (@ JR難波駅 (JR-Namba Sta.)) http://t.co/GqwzW1vT
  2. 久しぶりだけど道しっかり覚えてるわぁ
  3. @swiftsport1500 新幹線とか高いですもんw
  4. さて、もうする事がない件ww 普通にテスト勉強しまふ`・ω・´
  5. UTB見てきたけど…って感じ。。ショップ写真のみるるんが欲しいのだったら買うかね
  6. I'm at 神座 千日前店 (道頓堀1丁目7-3, 大阪市中央区) http://t.co/0soD6OCS
  7. 久しぶり! http://t.co/i3rF1Yxl
  8. あれ、ここってこんなに美味しかったっけww
  9. @gajyo_sp 美味しいでふ(・ω・) 都内にもあるので興味あったらぜひ
  10. I'm at TSUTAYA EBISUBASHI (中央区道頓堀1丁目8-19, 大阪市) http://t.co/u44mvS5B
  11. 暇なあたあ`・ω・´ RT@can2525can: ままとカラオケなあたあ`・ω・´
  12. @tyosyuhou 誰だか忘れましたが、一緒に写っちゃってる写真があるみたいですよw
  13. @tyosyuhou 鍵アカで本人のTweet自体は見れないみたいなんですが、写真はバッチリらしくww 一緒にご飯食べに行ってるんだかなんだか…だったと思います←
  14. I'm at NMB48 SHOP (難波千日前3-15, 吉本本館 1F, 大阪市) http://t.co/vdV06WXD
  15. I'm at NMB48劇場 (難波千日前12-7, YES NAMBAビル B1F, 大阪市中央区) http://t.co/MdcOq2DR
  16. UTB買おうかと思ってたけど、あやばーの写真だけ買ったわー(・ω・)
  17. なあたあ http://t.co/DTm7G5RA
  18. えっ、、、マジですか…。。RT@idol_daisuki_dd: まさかの上着パクられた( ̄◇ ̄;) 福屋書店 あみたお渡し会
  19. !誰か録画お願い←RT@nogizaka46: 本日19時よりNHK BS1「サッカー五輪アジア最終予選徹底ガイド!」に、乃木坂46から、岩瀬、白石、松村、宮澤、斉藤優里の5名が出演します。生放送です!お楽しみに!!
  20. @idol_daisuki_dd 被害は上着だけですが?それとも…Σ(゚д゚lll)
  21. @idol_daisuki_dd まだ金銭関係のものがないだけ安心しました…。。でも、1分で取られるなんて。治安ヤバいですねorz
  22. ゆうゆういない…オワタ\(^o^)/ http://t.co/UslfgLVe
  23. 並んでみた(・ω・)
  24. モバ呼び出し
  25. 4列目下手
  26. ヤバい、めっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  27. 努力の雫のフルMV見れただけで泣けてくる
  28. やべー、めっちゃ楽しかったぁ(・ω・) 来た甲斐あったけど、もうちょっとメンバー覚えときゃ良かったよねww
  29. 晩ご飯食べる時間あるんかな??落ち着いたら感想書くかね。
  30. さて、帰りますかね!テスト勉強全然してなくてやばーい件←
  31. @gajyo_sp どーでしょうw 明日やります←←
  32. やっとTL全部遡ったけど、意外ときょんさん近くだった疑惑??(笑)
  33. さて、バスも出発したので感想でも。。連投ツイになるため、邪魔ならミュートを
  34. @kyon0805 確かD10でふ
  35. @nitidema ですねw NMB見に大阪までww
  36. まず最初に。。村上の可愛さくあしく←← ヤバい…!これでだいぶ元取った感ある。 今まであやばーとか言ってて本当にすいませんでしたw 終始笑顔で色んなとこ見てるね。。こんな私でも目がいっぱいあった(気がして)めっちゃ高まったぉ(・ω・) これからは「あやちゃん」にするわー
  37. @kyon0805 おー、結構近くw 今度現場被る時はご挨拶でも (-゜3゚)ノ
  38. ってか、何でこの子気になってたんかようやく分かったわー!!見た目、喋り方、雰囲気が関根さんにそっくりなんだわw あー、入るところは結局一緒なんねww これは、寅さんとかにちょっと聞いて見たいかも…。。
  39. @nitidema 楽しんできましたww これから都内戻ります (-゜3゚)ノ
  40. あと、しまれなって意外と可愛いのねw まぁ…良いんじゃない…リーダーww 高3トリオで支え合っていけば良いんじゃない、と個人的な意見
  41. でも今日の1番の発見は、まおきゅんかな`・ω・´ ステージ姿めっちゃ映えるやん( 〃▽〃) すごい誰よりも一生懸命さが伝わって来て、めっちゃ好印象!!後半はきゅんまお いっぱい見てたもんねー
  42. @nitidema ありがとうございます!!多分この後 爆睡です←←
  43. るーたんも楽しみにしてたけど、歌だと消えちゃってたんだよねー…。。多分あの子が上手ばっかりだったからだろうけど。 トークはやっぱりやらせると面白いね、この子(^^) everydayが分からない中2…。。ほんとこの子好き
  44. ピーマンだめでも馬鹿にするーな ちっちゃくったってなめるーな みんなと繋がる合い言葉 (みらくーるーたん!)  これめっちゃ一緒にやりたかったのよねんw
  45. !RT@kyon0805: るーたんとつつきあったので1kの価値ありましたね
  46. そうだ、うち肩たたき誰か全く覚えてないんだけどww 4番目の子って誰だったの?( ̄◇ ̄;) あっという間過ぎて気付いたら終わってたパターン…。。 最初谷川さんで最後がゆうみんなのは覚えてるんだけど…orz
  47. 今日の中で推し決めるんなら、三田か藤田…。。小鷹狩いれるとまた変わるけどw Mで1人とかまだまだ決まらんね。これに肥川とかもいるし…。
  48. 裏山…。。RT@kyon0805: リウム二本持ってるーたんに両手でつつく動作してたら返してきて、それが数回w ハイタッチもつついてきたのでつつきあいしてました QT@kai0301: !RT@kyon0805: るーたんとつつきあったので1kの価値ありましたね
  49. どちらにしても、キラッキラの2期生見れてめっちゃ良かった(^^) 研究生ならゆうみん応援してくよん♪ ずっと前から何故か気になる子…。。そんなに見た目好みな訳でもないのにねw
  50. って感じでまだまだ書こうと思えば書けるけど、もう寝ます。。
  51. @kyon0805 おつでした!これに更にJFKや小鷹狩足してフルメンにたら、どうなるんでしょうね…。。また難波来ます!(笑)
  52. るーたんこれ読んだだけでも面白すぎるww http://t.co/wGIf1iqe?藤田留奈

Powered by t2b