2012-01-23 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 乃木坂の時間だた
  2. まだ乃木坂はピンと来んのよね…。。CD余ってたらどなたか下さいw
  3. まじかー…。。RT@kisakukun: もう、つぶやき、今年は、ソーセージ値上げの予感
  4. ほい!今年も買います(・ω・) RT@kisakukun: 千葉銀カップまでは、現状維持です
  5. !RT@s_egg: AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2012最終日Part1の画像 | http://t.co/CpcbT6vb ※青春のラップタイムのまーちゅん
  6. 27の2期生公演、モバ枠取れたぜー! 日帰りで帰るか、28スパガついでに見て行こうか非常に悩む…。。 誰か一緒にスパガ行く??`・ω・´
  7. 本当は28の青ガ当たってスパガ⇒難波が理想的だったけど、まぁ良いやw 普通に入れたら取れちゃったし( ̄◇ ̄;)
  8. あら、まだ誰出るか決まってなかったんだっけww メンバー次第では行くの止めるか
  9. なぬっ!!RT@tgsk48: M18 口移しのチョコレート 山本彩・渡辺美・城 http://t.co/EtxhA7A5
  10. これやべぇー。。動画見たいわぁ…。。
  11. ジェフから代表なんて…(笑)RT@jefunited_news: 【OfficialNews】 大岩 一貴選手 U-23日本代表 アジア最終予選 メンバー選出のお知らせ http://t.co/7sACO22z#jefunited
  12. @swiftsport1500 お疲れさまです…。。うちも高まりつつ、映像ないので凹んでますorz
  13. @swiftsport1500 降ってますか?30分前くらいに自分が家帰ってきた時は雨でしたよ(・ω・)
  14. @swiftsport1500 マジっすか!(笑)どんだけ取ったんですか…。。個別行こうかまだ悩んでますが、自分は公演見に行きたいのでそっちにお金回しちゃいそうですw
  15. @swiftsport1500 お仕事お疲れ様です`・ω・´ノ あと3ヶ月は暇を持て余すので←今のうちに見れるものは見とこうと思って行って来ますww パーティーもいつまでやるのか分からないし…。。
  16. @swiftsport1500 M出来る前に2期見とかないと…と思って27行って来ますw 発足翌日とかなので楽しみでふ`・ω・´
  17. とりあえず大阪の足取らんと…。。明日にでも買いに行くかね(・ω・) 充電器もついでに買ってこよーっと
  18. 地震分からんかった…
  19. 頼もしいです!RT@kisakukun: 盛りは、現状維持します
  20. 1月27日(水)18:45-開演 NMB48 期生公演『PARTYが始まるよ』 【出演】 東由樹、石田優美、鵜野みずき、古賀成美、小鷹狩佑香、佐藤天彩、島田玲奈、谷川愛梨、中川紘美、西澤瑠莉奈、林萌々香、藤田留奈、三田麻央、村上文香、村瀬紗英、山本ひとみ
  21. おーw 見事に選抜いない件ww 城ちゃん見たかったのに…。。
  22. @swiftsport1500 いや、今さっき発表になったばかりだから申し込み時点では分かんなかったですよ…。。
  23. @swiftsport1500 先月の生誕とか当たってた時に行ってれば良かったですww

Powered by t2b