2012-01-21 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 何か寝てるうちにぐぐたすが面白い事になってたw 後悔orz
  2. はるきゃんも検閲対象だったとはねー(笑)ま、発言がryなとこあるしねw
  3. @nitidema おはようございますo(^▽^)o
  4. 日テレ付けて2度寝してた。・゜・(ノД`)・゜・。
  5. どうしよ?どっか現場行こうか行くまいか…。。良いとこないもんかね?( ; ; )
  6. 見たかった…。。RT@tgsk48: 40位 Sg 夕陽を見ているか? 阿部・市川・入山・大場・島崎・島田・竹内美・仲俣・中村麻・永尾・山内・伊豆田・加藤玲・小林茉・藤田・小嶋菜 http://t.co/98kICpoD
  7. @swiftsport1500 曲より何より大場さん見たいです( ; ; )( ; ; )
  8. @swiftsport1500 ですかねw 4や研究生の子達の方が断然好きですww
  9. @swiftsport1500 それもあるかもですが、自分は若い子が好きなのでww フレッシュさがないと…(笑)JKでギリです(>人<;)
  10. @swiftsport1500 いやいや、そんな事ないですw でも1番可愛いのはJC2ですよね?(笑)
  11. @swiftsport1500 エセって…(笑) どこの幅がエセなんですか?(・ω・)
  12. @swiftsport1500 分かりやすいww 納得です!それならエセかも
  13. 難波は今日も出んの?(笑) 明日で黒髪かOMGどっちか1つ入ってれば良い方なのかな`・ω・´
  14. @swiftsport1500 うちもラップタイムに入れましたw
  15. まぁ、2期生公演的にこの曲よねw RT@tgsk48: EN2 Sg 純情Uー19 小笠原・門脇・岸野・木下春・小谷・近藤・上西・白間・福本・山田菜・山本彩・渡辺美・木下百・城・矢倉・興儀 http://t.co/jDkiTOAb
  16. これめっちゃ可愛いやん( 〃▽〃) http://t.co/q5GK4trk
  17. @swiftsport1500 です!よくご存知でw 妹よりもお姉ちゃんが個人的には可愛いです(^^)
  18. @swiftsport1500 難波可愛くて良いですよねー。。今2期生勉強中です!るーたんヤバイです( ̄◇ ̄;) 2月の横浜って25の個別ですか?まだ考え中で取ってないです…。。
  19. @swiftsport1500 写メ会で枚数取ってあるので悩んでます…。。 うち行くとしても、ゆうゆう、あやばー、あやにゃんなので多分大丈夫かとww あやばー良いですよねー (-゜3゚)ノ
  20. @swiftsport1500 次回あればぜひ!!ランダムなら狙って撮るのは相当大変ですけどね( ; ; ) この前2期は小鷹狩しか撮れてなくて…。。あやばーと撮りたくて結構買いますた← 目的ってあやばーなんですか?`・ω・´
  21. @swiftsport1500 あーww この前撮りました← 確かに夕方行ったら疲れてそうな感じでしたよ( ̄◇ ̄;)
  22. 買い物行こうとしたら雨ヤバくてビックリした…。。

Powered by t2b