2012-01-19 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 栄の新曲聞くためだけにビンゴ待機…。。
  2. やっぱこの企画好きくない( ; ; )( ; ; )
  3. 母も動き出したww
  4. 栄いるんなら来週楽しそう!`・ω・´
  5. Tシャツ要らなすぎるww
  6. 2月は公演積極的に申し込もーっと。。2期生とか見れるうちに見といた方が良い気がする…
  7. ゼロックス誰か一緒に見にいこ?`・ω・´ RT@jsgoal: 【3月3日開催!FUJI XEROX SUPER CUP 2012】試合使用球や直筆サイン入りパンフレット等が当たるプレゼントクイズがスタートしました。http://t.co/ZpzMZssg
  8. なぬっ!RT@winbraper0: 「『Dorothy Little Happy Live 2012』開催!!」 http://t.co/VZLqOh2b
  9. ☆オープニングアクトにDoll☆Elements決定!! ☆ストリート生とB♭がガチ対決!?勝者にはTOP YELLにて特集ページが…!?お客さん参加型対決もあるかも!?
  10. ☆お見送りハイタッチ会開催!!(iDOL Street ストリート生 or B♭のどちらかとのハイタッチ会にご参加いただけます) ☆終演後 e-street生  絶対!アイドル道DVDBOX予約チェキ会開催決定!! ☆B♭2ショット会開催 ☆B♭物販購入対象者様にハイタッチ会開催
  11. @korosuke_ao 今更知りましたww
  12. これでチェキは最後かね?(・ω・) 頑張って撮る?
  13. @korosuke_ao 物販って何売ってるんですかね??2ショは値段によっては興味あったり…。。
  14. @kitapon_1019 ですです!物販情報が更新されてました`・ω・´
  15. @korosuke_ao 確かに…。。写真買ったらハイタッチ券?か何かが付いてましたもんね。。 まだB♭はメンバー良く知らないので、良い子が見つかれば物販アリですねw
  16. @sora_ai_ そらさんはeだと誰推しなんですか??(・ω・)
  17. @kitapon_1019 うちは逆にお昼だけチケ取ってますw 全然売れ残ってるみたいですけどね。。どるえれって凄いんですか??`・ω・´
  18. @kitapon_1019 ちょっとそれは楽しみです。。どるえれ良い、ってTweetが良く流れて来てるので気になってはいたんですよね!
  19. @sora_ai_ そうなんですか!撮るんなら誰と撮るのかなぁ…と思って。。まだスト生の子達と喋ったことがないのにビックリですw てっきり会ったことあるなかなぁ、とか思ってました(・ω・)
  20. @korosuke_ao ですよねーw スト生がだいぶ高いですからね。。自分も釣られたいです←
  21. @sora_ai_ 福岡とか流石ですw 機会があったらぜひ!と言いたいところですが、スパガがあると…ね(笑)難しいですよね( ̄◇ ̄;)
  22. @sora_ai_ 自分も同じような性格ですw スパガのモチベーションが戻ってきたんですか!(・ω・) 行ければ、次の2月のライブの時にでも…。。うちは行けませんが←←
  23. いつの分のだろう?(・ω・) 心あたりがないんだけど、自分…?(笑)iDOL Street「両立がんばっちゃお&お年玉コメ返♪えみりん」 http://t.co/Z7rp1JvC
  24. 月額とか言ってたのに、結局は半年しかないの? 不本意だけど、iDOL Streetの括りなら入るほかないのかな?(・ω・)
  25. とりあえずは様子を見てみるしかないか
  26. えりりんまじかー(;_;)
  27. 30分前くらいから急に情報系からのフォロー増えたの何故??(・ω・)

Powered by t2b