コメ返 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

コメ返、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あいからわず、内容にはビックリしますた←本当によく見てるねー。。


あの留学の話とかって、私の年末の時に見た夢の話でしょ??(笑)最初見た時、何の事言ってるのか分かんなかったし…w

でも、そんな事はないと否定して貰えたし嬉しかったぉ( 〃▽〃) ね、これからもよろしくお願いします><

無事に卒論も提出したし、あとは卒業に必要な単位を取るだけ!テスト勉強がんばるしかー`・ω・´ノ


29日の2マンライブを楽しみにテストを乗り切りまふ。。横丁の時と比べてしっかり成長出来てるのかなぁ…??遠くから見てたけど、B♭のパフォーマンス凄い良かったからなぁ。。スト生のみんなも、あの時以上の物を見せてもらえる事を楽しみにしてるよん♪


2月のワンマンに行けない事が今の所、後悔してもしきれない事だけど、その分1月で楽しませて貰います!!もう1回くらいやって欲しいけど…無理よねヽ(;▽;)ノ

今月もコメ返 嬉しかったよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いつもありがとうね!


p.s. 大晦日のあの日は真剣に泣いてましたww 本当に大変だったです←


iPhoneからの投稿