2011-12-15 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. おは`・ω・´ノ
  2. 嘘やんw うちが2、3日コメサボっただけで色々言ってきたくせに…。。 iDOL Street「12月☆コメ返 inクリスマス~!(えむす)」 http://t.co/S3YWTDgH
  3. 「ここでは働きたくない」――大学生がそう感じている業界は? http://t.co/MNVXO3Vh
  4. これは文字化けじゃなくてこういうもの??`・ω・RT@idolstreet_info: iDOL Street サンタより★(あさみん): ΔζλφЙжΞκ κδθβζΨΞη( ^ω^ )†¶ θυЖБАτνπχρμжёлсОЗ... http://t.co/XxVH3IEh
  5. @as_mt ですよねーw サンタの気持ちで書きました、の文字を見て、ひょっとしたら…とか思ったんですが 考えすぎですよねー(笑)
  6. @idol_daisuki_dd じんさん、お忙しい中すいません>< 今月号のB.L.T.写真、青木のAって余ってますか??`・ω・´
  7. 週末特段予定もないし、実家に戻って卒論進めなきゃ…。。みんな順調に進めすぎだよw 私なんてまだまだ( ; ; )( ; ; ) 週末である程度詰めんとなぁ…。。
  8. 23日にはある程度終わらせて、晴れ晴れとした気持ちでチェキを撮りに行きたいものです←
  9. @idol_daisuki_dd すいません、お手数おかけします( ; ; ) よろしくお願いします…。。
  10. レーン数増えたww RT@s_egg: NMB48 最新NEWS: NMB48 3rdシングル (2012年2月8日発売)大写メ大会参加券orオリジナルクレジット入りプレミアム生写真付 劇場盤 大阪会場レーン数変更のお知らせ http://t.co/2E4oxQlp
  11. りかにゃん可愛い( 〃▽〃) RT@NMB48_blog: [NMB48 OfficialBlog] またサンタ(*uωu*")里香 http://t.co/JC9uFTWV #NMB48
  12. 電車だからスパガのUst見れんよ…
  13. @ishichan_hiro あさみんが見たいです…。。他は…(笑)
  14. (笑) QT@sergio_echigo: アルサッドの選手15人ピッチに入ってもいいんじゃない?#tw_stadium#fcwc を観戦中! http://t.co/o52l7WA9
  15. @ishichan_hiro みたいですねw 新しく3人くらい、、、の発言は…(笑)
  16. 性懲りもなく、なんばの1/1~1/3の公演申し込んでみたー`・ω・´ノ 多分…取れんよね…?(笑)
  17. @ishichan_hiro まぁ、あの子達からすると その他大勢の子達、って間隔しかないでしょうからねー(笑)
  18. 結局全員握手だったら、最初からそう書けば良いのに…。。 まだお渡し会なんですかね?
  19. @njanj ランダムでメンバーからの手渡しがまだ残ってるのか、若干気になりますw 売れ行きが良くなかったから握手付けたんですかね??`・ω・´
  20. @njanj そうなんですかー。。なら、尚更言わなかった意味が…ですw
  21. アジア代表のくせにks情けない、無様な試合しやがってwww 結局何もできてないじゃん…
  22. 本当にその通りだと思います。。RT@sergio_echigo: 今日の試合はアルサッドがバルサの良さを引き出さないし、アジアチャンピオンのプライドが見られなかったのも非常に残念。#tw_stadium#fcwc を観戦中! http://t.co/o52l7WA9

Powered by t2b