2011-11-26 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. きてぁぁぁあ
  2. ヲタトーク面白すぎw ガチやんww
  3. おいww
  4. NHKに戻そ
  5. さ学かわえーww
  6. @tyosyuhou いやーアリですねw 妖精ちゃんよりよっぽど始まりそうです←← 機会があったら行ってみたいですね!
  7. ふれきす出てきた
  8. 眠いー`・ω・´
  9. あかりが可愛いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  10. @nitidema おはようございます(^O^)/
  11. よみうり行きたい…( ; ; ) みるるん、りかにゃん、まーちゅんに会いたい…
  12. まぁ…あれだ…。。寝ちゃいけないと思って、NMBのDVD見たのが悪いんだ…。。 吉田朱里がヤバいんだ…もう←←
  13. @nitidema そうです!今日NMBがCD発売のイベントやるんですよ`・ω・´ノ 自分は渋谷のアイドル横丁祭りと丸被りなので行けないですがorz
  14. I'm at 京王 井の頭線 渋谷駅 (道玄坂1-4-1, 渋谷区) http://t.co/CK2L7rrm
  15. 2チェキ券、3枚ゲッツ!!もうお金ない…無理orz (@ 渋谷公会堂 w/ 2 others) http://t.co/WMQuOGiA
  16. @oshiyukirin いやいや、なけなしのお金叩いて何とか3枚ですw
  17. チェキ終わったぁ`・ω・´ノ ヤバい、めっちゃ楽しいw
  18. 入場わず`・ω・´ノ
  19. ですねー、素晴らしいです!RT@winbraper0: B♭かっちょいい
  20. らぶどる⇒B♭⇒YGA⇒ばにび(今ココ←) 抜けてない…はず。。
  21. ライブ中のコメで1コメ取れた←
  22. ぷれでぃあ⇒スト生⇒あふぃりあ(今ココ)
  23. love magic ⇒ ときめき(以上 w)⇒全員揃っての自己紹介 ⇒ きらぴゅあ ⇒きらほり (以上 e) ですかね?? 新曲は?←←
  24. 自己紹介の時、えむの時だけ後ろのスクリーンがピンボケしたのは笑ったわーww 何故にそうなった??可愛すぎてカメラもボケたんですね、分かります←←
  25. 期待してます!RT@Kitaji9: 今日はありがとう。同点になるまでの日立台の雰囲気、ハンパなかったよ。 次、勝てば優勝。それだけの話しです。勝つ!絶対勝つ!
  26. ぱすぽ途中だったけど、帰ってまふ`・ω・´ノ お目当て終わったし、女子流で締めたかったし…
  27. そういや…さ…明日のチーム4の公演当たっちゃってたんだよね( ̄◇ ̄;) どうしよ?真剣にお金のないこの時期に…ww
  28. ただいまー! 皆さん、お疲れ様でした`・ω・´ノ
  29. @ishichan_hiro お疲れ様でしたー!お気をつけてお帰りください`・ω・´ノ
  30. チェキ、今日は3枚撮ったけど、内訳は…えむ×2、えみり×1で撮りますた(^o^) 1枚7.8kとかちょっと高かったけど、十分楽しかったし元取れた気もするしOK!! ポーズは1枚は決めて貰って、もう1枚は私の希望で撮った← 晒す?(笑) いや、止めときます…
  31. 何かやたらとネガティブ発言?が多かった気がしたけど大丈夫?? 特に写真写りを気にしてた…。。撮り終わってすぐに謝られたし。いやいやw ちゃんと可愛く写ってましたよん♪

Powered by t2b