2011-11-22 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. あーMJの時に聞いたやつか!
  2. えっ、皆さんこんな朝早くから動いてるなんて正気ですか?(笑)
  3. @agneshamlove お、お疲れ様で(; ̄O ̄)
  4. そんなこんなで、今さら今日(ホントは昨日…)の分の作業終わったから、もう寝よーっと`・ω・´ノ
  5. ですねw 皆さんすごい必死なんですね…。。私には到底無理です←←← RT@jash1026: 朝早くってか深夜のレベルw RT@kai0301: えっ、皆さんこんな朝早くから動いてるなんて正気ですか?(笑)
  6. 結局寝ないで動画とか漁ってたら こんな時間になっちゃった←← そんな訳で学校行って作業してきまーす`・ω・´ノ
  7. Σ(・□・;) いてらー!RT@can2525can: おはぽよ^^"今日は病院で胃カメラしてきます。がんばってくる
  8. 今日はコレを見ないと!!23時26分~25時35分 サッカー ロンドン五輪アジア地区予選 - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ezjVFH0N#yjtv
  9. 解説 セルジオ越後、松木安太郎 実況 吉野真治(テレビ朝日アナ) ピッチリポート&インタビュー 進藤潤耶(テレビ朝日アナ) ≪東京・スタジオ≫ ナビゲーター 川平慈英 解説 名波浩 進行 前田有紀(テレビ朝日アナ) 出演者豪華すぎて高まる←←
  10. 勿体ぶらせやがって…(笑)RT@can2525can: http://t.co/eLEfOiGS 正面`・ω・´後ろ姿の写真まだあるんですけど、、、(笑)
  11. BGMで派生の曲をランダムでかけてたけど、作業の進まなさといったら…ww
  12. うち写メ会やんww RT@avex_idol_P: さらにさらに!2012年1月9日(月・祝)代々木公園野外ステージにて【SUPER☆GiRLS 2012年飛躍宣言 ~ご来場者全員とハイタッチ会~】として完全無料野外イベントを行いま http://t.co/wdID8xGa
  13. うわぁ、こりゃ一大事だ…。。今年もアルバム買わなきゃいけない羽目になるとは( ̄◇ ̄;) 単価高いよ…。。
  14. なぬっ!!待ってましたぁぁぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆RT@idolstreet_info: iDOL Street 「絶対!アイドル道」DVDBOX発売決定!2012年2月1日発売!: お知らせです! ... http://t.co/SYXk5IMB
  15. @sora_ai_ ですよねw
  16. タワーレコード物販コーナーで2月1日発売予定の 「絶対!アイドル道」DVD1枚ご予約につき1枚イベント参加券をお渡しします。 ・イベントは2ショットチェキ撮影となります。  ※お好きなメンバーとその場で2ショットチェキ撮影ができます。
  17. @sora_ai_ ですよねw 1日いなければいけないので、何をやっても行くのは不可です( ; ; ) 時間次第では行けるんではないですか??
  18. @sora_ai_ です、です。。1つ7800ですが、撮れるみたいです!
  19. 完全初回限定生産盤 封入特典<1>メンバー生写真(全18種うち1種ランダム封入) 封入特典<2>200セット限定メンバー直筆サイン入りチェキ封入
  20. CDショップでの特典はこちら。 CDショップ別購入者特典:「メンバー18人直筆サイン入り色紙」 ■mu-moショップ ■アキバ☆ソフマップ 1号店 ■ディスクピア日本橋 ■CDショップ応援店 ※特典には数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
  21. 目立つような情報はこんなもんですかね。。 1度に情報が出過ぎて全く整理できてないけどw
  22. 普通に考えると…推しの子とのチェキ+全員サイン色紙で2セットは少なくとも買わなきゃあかん、って事だよね…しかも定価で←← Amazonとかでは特典ないから 安くても買う必要なし、で良いのかな?。`・ω・´
  23. @idol_daisuki_dd 青木当たったら、譲って頂きたいです( ; ; )( ; ; )
  24. ちょっと暇つぶしにTwitter見たけど、落ち着かん…。。高まり過ぎてヤバい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 作業進まないやんけ…orz
  25. @idol_daisuki_dd すいません、ありがとうございます!(>_<)
  26. 落ちつかないからご飯食べに行こーっと`・ω・´ノ
  27. どっキング48買おうと思ったけど、余裕ないなぁ…。。本当に、働くしかないかなぁ(; ̄O ̄)
  28. コスプレきてぁあ`・ω・´ RT@shinobumouri: 本日、深夜1時39分から「SKE48のマジカル・ラジオ」。松井珠理奈、松井玲奈、高柳明音がシチュエーションコメディに挑戦します!今夜は、コスプレ祭りです。
  29. やっと今日のノルマ終わったぁ`・ω・´ノ お家帰ろーっと。。
  30. 前作のアルバム何枚買ったっけかなぁ?? 15くらいしか買ってなかったような気もするけど…。。 5枚くらいで済めば良いんだけど…><
  31. ただいまー!
  32. 酒井と大津とか熱い!! 特に大津君が楽しみでならないよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  33. 今日のロケはかなきちもいたし、まーちゅんもいたし、放送がだいぶ楽しみかな!

Powered by t2b