2011-11-14 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. ぬぉ! RT@can2525can: 今日の16:00から原宿のKDDIデザイニングスタジオでエコガインダー0Xの記者発表しますよ`・ω・´よかったら見に来てくださいっ
  2. @agneshamlove 時間的には、余裕なんですが会場がどこか分からないんです( ̄◇ ̄;)
  3. @agneshamlove マジですか! 行ってみよう…かな。。アニエスさんは行きます?`・ω・´
  4. せっかく早めに学校来たのにお財布忘れた(・ω・)
  5. @agneshamlove 大学の授業が13:00~14:30まであるので、終わって速攻で向かいますw 15時過ぎには着くと思います`・ω・´ノ
  6. @agneshamlove よろしくお願いします。。 CDとかも持っていきますね。。オーマイガー!とか持ってますか?`・ω・´
  7. ふいにcan見に行く事が決定した今日この頃←←
  8. @agneshamlove オキドキは自分も貰い物しかないので、友達に聞いてみます。。 スト生は、あるのでご安心を←← 藤江写真集、ありがとうございます!
  9. 卒論進める為に早めに学校来たけど、お出かけの準備のために一旦帰宅ww
  10. 授業終わったから、原宿行くぞー!
  11. 場所あそこね!了解、了解。。
  12. うそんwww りかにゃん2枚外れたし。・゜・(ノД`)・゜・。 い、行く意味…。。みるるんと、りこぴんしかないよorz 2枚で横浜とかしんどい
  13. I'm at 原宿駅 (Harajuku Sta.) (神宮前1-18-20, 渋谷区) http://t.co/Wz4alrWc
  14. I'm at KDDI Designing Studio デザイニング スタジオ (神宮前4-32-16, 渋谷区) http://t.co/LnAJJGlM
  15. 人やびゃあw 帰るか…(笑)
  16. こんなのくれたw http://t.co/ZfYqa24d
  17. うへっ…見れるような、見れないような…
  18. これは行くしか…なのか!
  19. あと10人(笑)
  20. I'm at 九州じゃんがら 原宿1階店 (神宮前1-13-21, シャンゼール原宿 2号館 1F, 渋谷区) http://t.co/52qcf4wy
  21. 帰るかのん♪ 久しぶり(半年ぶりくらい?)の はるきゃんだったけど、相変わらずで安心した←
  22. 折井さん?が可愛くて、行った甲斐はあったかと← それよりもVTRだけ出てた、研究員の子がめっちゃ気になったけどww だーすー似のメガネの子( 〃▽〃)
  23. お疲れー!私も遠藤さんに惚れたよ←← RT@can2525can: http://t.co/8Vb0ptIU 今日のおやつ!イベント楽しかったよ`・ω・´今立さんにも0Xにも遠藤さんにも会えて幸せでしたぁ^^遠藤さんと同じステージにたつなんて><、、、夢か、これはゆめか、、、
  24. ただいまー
  25. 誰か買って← http://t.co/qg2ySoW5
  26. @ayumiorii720 お大事に! 今日初めて折井さん見たぉ`・ω・´ 可愛すぎて惚れたょ( 〃▽〃) ←←

Powered by t2b