2011-11-12 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. 週末だけど、何も楽しみない(・ω・) フクアリ行くぉ
  2. @nitidema おはよーございます(^O^)/
  3. @KAI0208 行ったってしょうがないんですけどねw
  4. @KAI0208 ですね。。チームには、ベテランさんばかりしかいない、千葉ですけど( ̄◇ ̄;) 来年本当にどうするんでしょう?
  5. @KAI0208 あれは本当に嬉しかったです!
  6. @dai48 。・゜・(ノД`)・゜・。 もう1年お待ちください…
  7. 制服とか高まるやん←←
  8. TLがあいあいしかないww
  9. I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 24 others http://t.co/H4I5cDaY
  10. 写真いっぱい見れたし、満足。。意外と買えるのね。
  11. あいにゃん直筆40kねぇ( ̄◇ ̄;)
  12. 妖精行きゃ良かった>< 決して、ステージ目的ではないけどw
  13. 今更トーレをスタメンにしてもさぁ…。。久保くん使ってあげれば良いんではないの? 前半で決めて、久保くんに実践踏ませてあげないと…。。
  14. I'm at フクダ電子アリーナ (川崎町1-20, 千葉市中央区) w/ 24 others http://t.co/qKohf2Hh
  15. !!! RT@uidol_1topi: 【速報】大場美奈復活#AKB48 #1tp
  16. これは来年が楽しみだ! あかりんの復活まだー?3rdには戻ってきてね\(^o^)/
  17. やっと勝てた。。でもPKの1点のみ←
  18. おれたちーの ちーばー(・ω・)
  19. かんちる めいどさん http://t.co/iX6C6270
  20. かんちるはまた別の時に会えば良いやぁ。 今回はみるるん買ってみるかね。←ぇ
  21. 実家帰ろうと思ったけど、帰ってとする事ないから戻ります(・ω・)
  22. 今日は大場さんの復活と、千葉の勝利を祝って祝杯でもあげますか!`・ω・´
  23. skeの握手券?を持ってる若者どもを見つけたんだけど、明日のかしら?
  24. (-゜3゚)ノ コスプレなら20日買わなくて良いかなぁ← 写真個別やってくれるしww
  25. これ…( ̄◇ ̄;) RT@NMB48_blog: [NMB48 OfficialBlog] ( *・ω・みるるんルン)ノ http://t.co/v7VRhApv #NMB48
  26. 帰宅。。
  27. 今日もりかにゃん安定の可愛さ\(//∇//)\ http://t.co/2lmuDNV5
  28. @ishichan_hiro おつかれ様でーす! お気を付けておかえりください`・ω・´ノ

Powered by t2b