2011-10-15 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. @santas_sandal でも、立ち位置敵にはエッグと同じ感じだとは思うんですよね。。 単純にスパガに加入、って事になってはこっちも困るんですが← eastのグループがだいぶ愛着湧いてきたので、eastでデビューをぜひして欲しいんですけどね( ; ; )( ; ; )
  2. 今日もありがとうね。こっちも幸せだった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ iDOL Street「幸せです!ありがとう! えむす」 http://t.co/aCNU8U9Q
  3. @santas_sandal ですよね。。ただ、別ユニットのデビューを目指すであろうからこそ、今年は少なくともデビューはないんですよねww 運営さんは、スパガをまず波に乗せるので精一杯でしょうし…。。 ハロもデビューして1年は少なくともユニットないですし…
  4. @santas_sandal 個人的には、今の時代の流れ的に大人数で行くとは思うんですけどね。。e、wでの切り売りはしてくるとは思いますが…。。(同じ物を関東、関西に分けて売るetc 現時点では、何とも言えないですね(;´Д`A
  5. あさみん、ちゃんと気にしといたよw 推し事終了したし、やっと寝れるw
  6. @santas_sandal 著作権は今さら心配ないとは思うんですけどねw 単純にレッスンしてる時間がなかったり、何か事情があるんじゃないんですか?`・ω・´
  7. か、可愛い…。。RT@NMB48_blog: [NMB48 OfficialBlog] らぶなもの②(*uωu*")里香 http://t.co/JoRCbERk #NMB48
  8. @santas_sandal そんな勇気はありませんw 個人的な(都合の良い)解釈だと、まだまだ他のメンバーとの実力差が激しいから、全体でお披露目?出来るまで、とりあえず出来るメンバーで…って事にしてます。。 このまま、この子達のためだけに曲を与えるはずはないですからねww
  9. @santas_sandal スト生は気長に見守ってます。。焦ってもしょうがないですしねw メンバーが良く頑張ってるのは知ってるし…。。 こちらこそ、夜遅くまでお付き合いありがとうございました(^O^)/
  10. @tambrs がんばれー!
  11. おは`・ω・´ノ 今日も1日がんばっちゃお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  12. @nitidema おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  13. おはー! RT@Yuri_TGSJP: おっはよーです~(o^^o)#TGSJP
  14. 1日特に予定なし>< 何しよう??
  15. @KAI0208 千葉に帰省しちゃったので、行くの微妙なんですよね…。。天気も悪い、って言われてましたし( ; ; )( ; ; )
  16. 私は、昨日のイベで元気いっぱいなので、在宅でふ。。 妖精とか全く興味ないのです( ̄▽ ̄)ニヤリ
  17. @KAI0208 明日フクアリあるので、今日はまったりしてます。。 でも、1回くらいは様子を覗きに行きます(^-^)/ (いつになるかは分かりませんが…
  18. 恵美里ちゃんに会いたひ( ; ; )( ; ; ) 昨日、券1枚追加してでも会いに行って来れば良かったと切実に後悔…。。
  19. オーマイガー よりによってこんな状況でーww
  20. pre-diaさんからペタ来てた…。。とりあえず返しとくか`・ω・´ノ
  21. 湘南先制( ̄▽ ̄)
  22. 湘南3点目。。 栃木0-3湘南
  23. やったー、NMBクラスタのフォロワーさん増えた♪ よろしくお願いします(^^)/
  24. @sg_rina_tgs_mei えっ、辞めちゃったんですか…??`・ω・´
  25. @sg_rina_tgs_mei おー!自分と同じですねw スパガが…っていってる割には、何故か同じ運営の所に落ち着いちゃってるんですよねwww これからもヨロです(^O^)/
  26. Zはゼップのお昼だけ取れてましたが、どうしましょう??
  27. @momoka1gajyo いや、これは頼まれた分なので自分は行かないですよww
  28. @sg_rina_tgs_mei 運営w ですよね、何故かスト生で落ち着いているというww 自分はえむ推しですよー`・ω・´ノ こちらこそ、仲良くして下さい←
  29. 浦和来てるねぇww
  30. ダンスレッスンがんばっちゃお♪ iDOL Street「ここで問題です♪えみりん」 http://t.co/mkMwfrDH
  31. でも、クイズの答えが全く想像つかないよ\(^o^)/
  32. ぷれでぃあさんからまたペタあったけど、私何か言ったっけ??(・・?))
  33. ほろー返ししときました`・ω・´ノ
  34. まさか えむから、滑舌ネタが出るとはww 吹いたよ← iDOL Street「カツゼツ( ̄○ ̄) えむす」 http://t.co/ogNCY0yZ

Powered by t2b