2011-10-08 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. さて、今日の分のお手紙も終わったしお出かけ出来る`・ω・´ノ
  2. 新宿経由で渋谷向かいまふ`・ω・´ノ
  3. うーん、今さらマップのHP見たけど、14時から写真の販売すんのorz えびどうやっても間に合わんやんヽ(;▽;)ノ 俺が入ることすら不可になってしまった今、どうすれば??( ̄◇ ̄;)
  4. 【緩募】今日の14時からのえび中ワンマンのチケット欲しい人~`・ω・´ノ 頼まれれば、現地までお届けします!
  5. あっ、出来れば買い取ってねw
  6. 難波BLT買ったー`・ω・´ノ 普通にパンフっぽい感じで薄いのね!これは買いだわ。。 新宿福家いっぱい残ってるよww
  7. @akarislash あります!買い取ってもらえると非常に嬉しいのですが…。。
  8. @akarislash 全然OKです。。手数料込みで3.5kで宜しいでしょうか? 引き渡し場所は何処にしましょう??13時には自分渋谷にいますが…
  9. @akarislash それではo-eastまで持って行きますね。まだ時間は余裕あるので! 着いたらまた連絡致します`・ω・´ノ
  10. 渋谷なうっ
  11. チケットありがとうございました。。無事に引き取り先決まりました
  12. @akarislash 着きました!ローソンの向かい側の歩道で、緑の上着きてるのが自分です`・ω・´ノ
  13. o-eastなうっ`・ω・´ノ
  14. @swift_1600 えびのライブですw と言っても、ここにはチケットを渡しに来ただけですが…。。
  15. @swift_1600 入るつもりだったんですが、スト生のライブと被っちゃったので行けないんですヽ(;▽;)ノ この後渋谷WOMBに移動です。。
  16. うぉー、スタンプ中入ったら押すだと…。。き、来た意味ww
  17. 数量限定、って言葉に非常に弱い私 RT@map_akiba: 【握手券について】ストリート生 生写真5枚入り1セット(1,000円)につき握手券1枚つきます。ライブチケットがないと購入ができません。ライブチケット1枚につき1セット限定販売です。※余った場合は開場後にライブ会場内
  18. あー!どっかで見た事ある所だと思ったら、おがまなで行った所じゃん( ̄◇ ̄;) 確かにステージ高かったと思うけど、そこまで言うほどでは全くなかったんだよねww
  19. ってか、ここなら一瞬でワープ出来るやんww
  20. I'm at 渋谷WOMB http://t.co/jzWN8Iuy
  21. @momoka1gajyo ってか、有里彩から写真もらいましたよw 2セット買って、どっちも自分の推しの子の写真入ってましたww 神がかり的な引きに感謝です。。
  22. 普通に携帯いじりながら歩いてただけなのに、職質されたわず( ̄◇ ̄;) 財布とか見られて、スパガnanaco出されてこれは何?って言われた時は…ですねww
  23. もちろん、中の写真etcも見られてしまったよww
  24. @momoka1gajyo えぇ、良かったですww でも、既にコンプしてましたww
  25. どこが?\(^o^)/RT@momoka1gajyo: 不審者www RT@kai0301: 普通に携帯いじりながら歩いてただけなのに、職質されたわず( ̄◇ ̄;) 財布とか見られて、スパガnanaco出されてこれは何?って言われた時は…ですねww
  26. @swift_1600 そうなんですか…。。自分、年に1回くらいは職質されますww
  27. 1回目終わったぁぁぁo(^▽^)o た、楽しすぎてやばかったよ( 〃▽〃)
  28. えむに直接お祝いしてもらったし、満足満足`・ω・´ノ
  29. だって、えむ知ってるよ!の時の表情が可愛すぎて思い出しただけでもnynyする←←
  30. @idol_daisuki_dd@curryman_rx178 職質って断れるんですか!そのまま10分近く拘束されてましたww コスモポーズ…(笑 AKB~?とか言われてしまったので、必死にIYアピールしときました\(^o^)/
  31. すごい良かったです! RT@avex_idol_P: ストリート生ライブありがとうございました!いかがでしたか? 新メンバー、ユニットでの新曲も披露しました。新曲は、二曲を一回目は「Peace Smile Girl」をウエストが、「あこがれストリート」をイーストが歌いました。

Powered by t2b