2011-09-16 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. ぬくぬく
  2. えむ、今日もテストがんばー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お前なら大丈夫!←←←
  3. 今日秋葉原行く人ー??( ´ ▽ ` )ノ
  4. えむに捧げる9000ツイート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  5. うわー、模試やったけど時間が全然足りない…`・ω・´
  6. うぉー、半分も正解できてない(T-T)(T-T)(T-T)
  7. 金曜のこの時間にお家にいると何か変`・ω・´ノ いつもお出掛け中だったもんなぁ(;_;)
  8. やっぱりアンパンマンだよねー←←←
  9. @KAI0208 ですよねー>< 普段だったら自分は、秋葉原フラフラしてる時間なのに…orz
  10. 火曜日に買いに行くので、それまで在庫残しておいて下さい←←← QT@idolyokocho: 今日発売です! RT: 明日発売☆『【告知】9月16日 アイドル横丁×iDOL Street生写真vol.2発売』 http://t.co/UchCQfZ6
  11. おっ、メンバー指名制ktkr(((o(*゚▽゚*)o)))RT@s_egg: NMB48 2ndシングル 劇場盤購入特典 写メ大会に関しまして 写メ大会 東京会場日程に関しては、現在調整中ですので今しばらくお待ちください。http://t.co/eksRGeRU
  12. おー、引き渡しイベなるものがあるのかぁ`・ω・´ノ 久々にスパガメンに会いに行っちゃう?(笑
  13. でもねでもね、今回CD汐留では4枚しが予約しなかったんだよ`・ω・´ノ だいぶ頑張ったっしょ!←←
  14. 通販始まってるじゃん! ってか、写真見たけど絶対欲しい!!ヽ(;▽;)ノ e-Street集合も絶対出す( 〃▽〃)
  15. ってか、よく見たら集合は1/2で出るから必然的に集まるんやんww あとは、えむを必死に出すだけww
  16. @as_mt ですね。。通販に写真が軽ーくupされてました(; ̄O ̄) 今回もまた集めるの大変そうですね><
  17. TOKYO IDOL FESTIVAL 2011でのキラキラ☆オフショット生写真!! 15人各ソロ写真×2パターン30種の中から3枚と e-Street/w-Street各集合2種から1枚の 4枚セット!! 価格:1,000円 在庫あり 内訳こんなんだって( ; ; )
  18. 画像サンプル取れちゃった(-_-;) http://t.co/TqN30A10
  19. @as_mt 1人2種×15人+集合2種みたいですよ( ̄▽ ̄) 自分のtweetとか見返すと、分かりやすいかもです。。
  20. @ishichan_hiro フルコンプwww 右上の2枚だけで十分ですヽ(;▽;)ノ
  21. @ishichan_hiro ゆーにゃん可愛いですからねー( ̄◇ ̄;) 出たらあげますよww
  22. チャンスの順番ですらこの順位入るんだww
  23. ホントに嵐とAKBオンリー??(笑
  24. そんな事なかったww
  25. ふらげ
  26. @as_mt どうなんですかね?(; ̄O ̄) 特典が何も付いてない分、食いつきは悪そうですよね…
  27. ショートの指原…
  28. やっぱあの中なら、柏木さんだよ( 〃▽〃)
  29. @momoka1gajyo あっ、そっちに関しては問題なかったですww 髪切ったんだなぁ、と思っただけです。。
  30. @as_mt BLTは今回スト生の写真付いたりするんですか??`・ω・´
  31. @as_mt 何か撮影してるとは書いてあったけど、記事でちょこっと扱われるだけなのかなぁ、とか思ってたので…。。 出すにしても、スパガ版とは完全別販売にして貰わないと大変な事になっちゃいそうですヽ(;▽;)ノ
  32. 明日幕張ではるきゃん!とか言いたいけど、前日だからお出かけムリ。・゜・(ノД`)・゜・。
  33. そうか…下手したらBLTもあるのかぁ(T ^ T)
  34. @momoka1gajyo 大丈夫ですか??`・ω・´ お大事にして下さい!
  35. 心理テストやりたいけど、紙が見つからないよぉ( ; ; )( ; ; )
  36. @momoka1gajyo おっ、それなら安心しましたww 自分も早く目の保養?がしたいでふ`・ω・´
  37. @as_mt だったら良いんですけど…。。みんなでワイワイ交換会しながら写真集めたいです(T ^ T) asさん今回のマップの買います??
  38. @momoka1gajyo ちょくちょくは見てます。。 25日に会えるのが楽しみですね。。
  39. どっきどきーΣ(>□<)!
  40. @ishichan_hiro おいおいww 全く思いつかなかったですよ( ̄◇ ̄;) まさかそのメッセージ込みのブログ??`・ω・´ いや、えむならそんな事ないか…(笑
  41. 自分も見たいです(T ^ T) RT@mogura514: 絶対!アイドル道 ようつべにだれかヨロシクです! #スカパー#pigooHD
  42. 何かノリと勢いでリツしちゃったww
  43. @mogura514 こちらこそよろしくです( ´ ▽ ` )ノ えむ推しなの分かってましたよ!えむ推しをTwitter界隈でようやく発見ww 現場とか被った時はぜひ!

Powered by t2b