2011-08-20 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

  1. おは`・ω・´ノ 今日は1日お家で、お勉強だーいっヽ(;▽;)ノ まさか、えむがもう夏休みの宿題が終わってるとはww 負けてられん、自分も勉強せんと…
  2. @nitidema おやありでしたー(^-^)/
  3. 高校野球決勝やん\(^o^)/ 日大三高に勝って貰わねば…
  4. お昼の更新とか久しぶりじゃん! 妄想シチュエーション…(笑 うーん、、、ない訳ではないけど、あまり書きたくないwww
  5. なので、今すぐコメントしないで、夜までゆっくり考えてコメしよーっと\(//∇//)\
  6. 妄想してたら、nynyが止まらなくなってきたww
  7. 919とか、試験の翌日だから迷う…
  8. いやー、26日2つとも当たったけど、両方とも3桁とかorz 正直な所、入る意味…ヽ(;▽;)ノ キャンセルするっかなぁ…
  9. こんな番号じゃ、絶対えむじゃ見つられない…ww 逆に分かったら相当すごい(ーー;) 何てってったって、2週間前は出来んかったからねー(笑
  10. 一気に凹んだ…
  11. コナンでも見るかー`・ω・´ノ
  12. せらんの検定あとでゆっくりやろーっと。。 初級は余裕だったけど、中級からもう無理www

Powered by t2b