がんばって青春 vol,3 & 4 | にっき…つまりは だいありー…

にっき…つまりは だいありー…

おもにtwitter ID@kai0301の発言をまとめているブログです。。

に行ってきました。公演の感想。。


一言で言うと…、



秋田恵里ってあんなに可愛かったっけ?←




1回目りーぬのポジ(上手で合ってる?)にいたから、秋田が良く見えてじーっと見てたけど、あれ?可愛いんじゃね、と思い始めてきた…(笑)


ダンス踊ってるときとかの、端を見てるときのふてくされた感じの表情がめっちゃ好き(^^)



握手会の時に本人にも伝えたけど、だいぶ確変期に入ってきたんじゃない?(個人的に←)


すごいグングン自分のスバガ内の順位が上がったよー(o・・o)/~




ほんとはごっちゃんをずーっと見てたかったんだけど…、

2回目とも上手のポジションにいたから、ごっちゃんをじーっと見てるよりは、目の前にいる子を見てるような感じでいました`・ω・´


あとは、るかとピノを中心的に見てた…かな。


中身がおんなじだったけど、見る場所が先週のvol,1 & 2とは全く反対側で見たから、見る景色が全く違って面白かったでーす(^-^)/


でも、この公演があと何回続くことやら…。。曲が同じだから、何か工夫をしないと飽きちゃうかもね( ̄▽ ̄;)





握手会編はまた続く。。