看護師さんに寝ぼけました(苦笑) | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

看護師さんに寝ぼけました(苦笑)

1日に一度は、パジャマと下着を取り換えます。

看護師さんに「伝染病にかかりやすくなるますから衛生上良くないですから」と前から言われてますから。

しかし、昨日は、午後3時過ぎまで寝てしまい、看護師さんに「明日でいい」と寝ぼけて言ってしまい、ドタバタしたらしくて恥ずかしくなりましたガーン

ちなみに看護師さんの強引な着替えのおかげで体の痛みの嵐に襲われていた真っ最中に目が覚めて看護師さんも「完全に目を覚ましてから話せばよかったんです」とフォローしてくれてホッとしました(苦笑)

看護師さんの力を借りないと着替えどころじゃなく、ベッドから起き上がるのもベッドの電動モーターで起き上がるのもやっとでだんだんきつくなってきました。

もちろん、ガンとの闘いから最後まで諦めませんよパンチ!

今の目標は、外出してパチンコに行くですから(笑)

朝から弱気になったらダメですね。

がんばります!