おはようです。 | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

おはようです。

昨日は、定例の体重測定がありまして、だるい体を引きずって体重計に乗ったらがっつり落ちてましてね。

といっても腹水を五リットル抜いたのがありますが…。

朝のうちだったせいか回診の若い医師達に報告が行ったせいか「花丸さん、体重落ちましたね」と驚かれたので「入院した時の体重に戻りました」と話しました。

それ以上に吐き気がありましたから言ったら大して聞いてもらえずえー

結局、看護師さんに吐き気止めの薬を点滴に入れてもらって楽になりました。

今日からリハビリとマッサージも再開します。

リハビリがムチならマッサージがアメと思って頑張らないとね!

がんばります!