今日は駅弁の日 | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

今日は駅弁の日

駅でつい買っちゃう食べ物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行に行くことも無くなりましたが、駅弁が大好きです爆笑

昔は、豪勢な(お値段も!)駅弁を買ってましたね。

名前は、忘れましたが…鮭とイクラの親子丼とかカニとイクラとかね、

その中でも一番好きだったのが焼肉弁当!

弁当の蓋を開ける前に箱の底の紐を引っ張って数分で熱々の焼肉に大変身!

蓋を開けたら肉の脂身も固まっていなくて柔らかいお肉を食べましたね。

地元に戻ったら車だからビールを飲めなかったのが残念でしたショボーン

今、駅弁を買うなら?

助六寿司かおにぎりでいいです(笑)

ビールを飲まなくても珍味は、必ず買いますね。

柿の種やイカのするめとかお茶やジュースでいただきますね。