パズドラ日記 1 | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

パズドラ日記 1

スマホを床に落として破損して前のアカウントが使えなくなり(IDなどを控えていたメモを紛失しました)

新しくスマホを買いまして、パズドラを始める気になりまして三度目のチャレンジをしていました。

そしてやっとランク150になりました爆笑

吐き気などあってもベッドに横になって安静にしてできますからね。


ただ、さすがに吐き気が強い時は、スマホを見るのも苦痛なので予想より達成が遅くなりましたが…。

それにしてもパズドラの三度目のチャレンジでびっくりすることがびっくり

初期設定のモンスターは、変わらないですがゲームが進んでいってガチャをやったらとんでもないのが出たはてなマーク


始めて間もなくのガチャに出やすいのか?

一時期のフレンド申請は、このモンスターばかりでフレンドボックスがあふれたこともありました。

以前の闇アテナ事態以来でしたわえー

まさか始めた初期からモンスターで悩まされるなんて思ってませんでしたからね(苦笑)

今は、落ち着いてきましたが。

とにかくパズドラ日記を再開します(毎日は、無理かも?)

よろしくお願いしますビックリマーク