姪っ子の誕生会(笑) | 大腸がんと転移性肺腫瘍の花丸ヒロの気ままな自由帳

姪っ子の誕生会(笑)

2月が誕生月なので、2月から姪っ子に予定を聞いていましたが…仕事が忙しいとか休みに予定が入ったとかで延期しまくりでしたえー

朝、妹から電話が来まして、「今日なら空いてるらしいよ」とのことで予定に入れてもらいました(苦笑)

午後から我が家に妹と姪っ子が来て合流して出発!

回転寿司屋さんに着いて早々に僕が注文したのは…









写真は、ウニ、シャコ、サーモン、玉子です。

他にも撮影しようとしたら妹から「まさか注文したネタを全部撮る気?」と冷ややかに言われて断念しました。

ウニは、甘くて最高でしたラブ

シャコも甘ダレがかかっていておいしかったおねがい

玉子は、我が家の玉子焼きがしょっぱめなので甘い玉子焼きがおいしくて必ず頼みます。

他にホタテ、マグロ、ツブ貝、えんがわ、エビ汁など…食べまくったのを書いていたら大変なのでやめます(苦笑)

姪っ子が「おいしい!」を連発してくれたし、会計を済ませたら「おじちゃん、ありがとう!」と言われて嬉しくなりました照れ

がんと闘病中ですが、姪っ子が二十歳になるまで生きられて僕自身も感謝の日になりましたクラッカー